『GALAXY決済』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY決済』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

GALAXY決済

2019/06/20 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

どなた様か助けてください!

GALAXYアプリでGALAXY決済がずっとインストール中になっています。
バツ印を押しても反応せず、キャンセルすら出来ません。

スマホを再起動してもダメでした。

対処方法をお解りの方がいらっしゃればお願い致します。

書込番号:22747207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/20 08:55(1年以上前)

日本国内版、docomo の Galaxy S10 SC-03L でのお話でしょうか?

書込番号:22747385

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/06/20 09:57(1年以上前)

>☆ララベル☆さん

通常は×マークを押したり、Galaxy Storeを終了させれば停止すると思うんですが。


>モモちゃんをさがせ!さん

ドコモのVoLTEアイコンがあるので、ドコモ版でしょう。

書込番号:22747473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/20 11:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん

docomoで購入しました。

書込番号:22747615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/20 12:48(1年以上前)

機種不明

storeの強制終了で終らない?

書込番号:22747740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/20 22:47(1年以上前)

>餓鬼はお外で遊びなさい!さん
やってみたら消えたのですが、気づくとまたインストール中になってます😣

書込番号:22748851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング