『ギャラリーの編集』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャラリーの編集

2019/07/15 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

撮った写真の編集で、モザイクはどぉやったら
出来るんでしょうか?

書込番号:22798964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6746件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/07/15 11:51(1年以上前)

Galaxyの標準ギャラリーでは、ペイントは出来てもモザイクなどの加工は出来ませんよ。他のアプリが必要になります。

書込番号:22799106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/07/15 11:54(1年以上前)

>香川竜馬さん
s8の時は出来たのにs10では、出来ないんですね(T^T)
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22799112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28301件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/07/15 11:59(1年以上前)

標準ではできないので、編集機能にモザイク機能があるアプリなどを利用してください。

書込番号:22799127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Emi1000kyさん
クチコミ投稿数:57件

2019/07/15 12:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつも回答ありがとうございます(*^^*)
アプリ探してみますね(^-^)/

書込番号:22799135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング