『yumobileでの使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『yumobileでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 yumobileでの使用

2020/06/14 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件


無知ですみません。
ワイモバイルの店舗でこちらのp30liteを購入する場合は、必ずワイモバイル版のp30liteになるのでしょうか?(現在ワイモバイル契約)

購入した後、yumobileに変更を考えても、機種は問題なく動作するのでしょうか?yumobileの動作確認端末一覧には、p20liteはありましたがp30liteはありませんでしたので、不安です。
初歩的な質問でお恥ずかしいですが、教えていただければ幸いです。

書込番号:23468255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2020/06/14 13:41(1年以上前)

>ワイモバイルの店舗でこちらのp30liteを購入する場合は、必ずワイモバイル版のp30liteになるのでしょうか?

はい。そうなります。


>購入した後、yumobileに変更を考えても、機種は問題なく動作するのでしょうか?

はい。SIMフリーなので、使えます。

書込番号:23468315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/14 13:52(1年以上前)

Y!mobile ショップ, SoftBankショップ, 家電量販店の Y!mobileコーナーで Y!mobileの管理在庫で契約する場合は、Y!mobile 版の P30 liteになります。
その他に、家電量販店では、家電量販店の管理在庫の端末購入と Y!mobileの SIMのみ契約の組合せも可、です。
ヨドバシカメラでは、現時点でどうなっているか未確認ですが、6/1 〜 6/8までは、
Y!mobile の SIMのみ契約・スマホベーシックプランMと SIM Free機コーナーの端末同時購入で、全機種 20,000円引き、をやっていました。この場合の P30 lite は、SIM Free版です。

書込番号:23468335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/06/15 10:46(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:23470433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング