『スリープ復帰について』のクチコミ掲示板

2019年 5月16日 発売

LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル

  • 第8世代Coreプロセッサー搭載の15.6型ノートパソコン。オフィスソフト「Microsoft Office Home&Business 2019」が付属。
  • 約1TBのHDDに加え、高速かつ静音性にすぐれた約256GBのSSD(PCIe接続)やブルーレイドライブ(BDXL対応)も装備。
  • 「YAMAHAサウンドシステム」により臨場感あふれる音を実現。ハイレゾ音源に対応した「HiGrand Music Player V3」搭載。
LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note NEXT NX850/NAB PC-NX850NAB [グレイスブラックシルバー] LAVIE Note NEXT NX850/NAW PC-NX850NAW [プラチナホワイト] LAVIE Note NEXT NX850/NAG PC-NX850NAG [クレストゴールド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのオークション

LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイスブラックシルバー] 発売日:2019年 5月16日

  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル

『スリープ復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープ復帰について

2020/01/09 13:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル

スレ主 free-wayさん
クチコミ投稿数:3件

NX850NAW この機種はスリープ復帰は電源ボタンのみなのでしょうか。
IEでしらべマウス キーボードの設定 確認をしてて再起動をしましたが マウス キーボードからは復帰しませんでした。
不良でしょうか?。

書込番号:23157241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/09 13:17(1年以上前)

そういうものはBIOS内で設定があるかどうかです。
マウスだったらUSBからのWake Up 機能on/off

書込番号:23157249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/09 13:32(1年以上前)

>free-wayさん
マウスとキーボードが無線のタイプの物なら、
https://www.pasoble.jp/windows/10/088118.html
の対処で直るかもしれないですね。
これでダメなら、BIOSでサスペンド時にUSB給電を止める設定になっていないかという事だと思います。

書込番号:23157270

ナイスクチコミ!0


スレ主 free-wayさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/18 01:50(1年以上前)

>とにかく暇な人さん コメントありがとうございます。
メーカーに確認したところ この機種は電源ボタンのみでしかスリーブ復帰ができないそうです。

書込番号:23175070

ナイスクチコミ!1


スレ主 free-wayさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/18 01:58(1年以上前)

 あずたろうさん コメントありがとうございます。
メーカーに確認したところ、この機種はスリーブ復帰が電源ボタンのみです。

書込番号:23175076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/18 09:27(1年以上前)

>free-wayさん
ご報告ありがとうございました。

書込番号:23175384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル
NEC

LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月16日

LAVIE Note NEXT NX850/NA 2019年夏モデルをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング