『なぜ未だにOS用としてHDDが入ってるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 6月 6日 発売

LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル

  • 狭額縁を採用したことでコンパクト化を実現した15.6型ノートPC。インテル Celeronプロセッサーを搭載している。
  • 汎用性の高いUSB3.0Type-Cポートを内蔵。機能のオン/オフなどが簡単にできるホットキーを備える。
  • 本体のカメラ部分には、物理的なカバーでWebカメラを覆う「プライバシーシャッター」を採用。意図せず撮影されるリスクが防げる。
LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE Note Standard NS150/NAR PC-NS150NAR [カームレッド] LAVIE Note Standard NS150/NAW PC-NS150NAW [カームホワイト] LAVIE Note Standard NS150/NAB PC-NS150NAB [カームブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake)/1.8GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1350 ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2019年 6月 6日

  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル

『なぜ未だにOS用としてHDDが入ってるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル

新品のパソコンにHDDが入ってるとは思えないです

書込番号:25360241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/26 20:33(1年以上前)

2019年モデルであるこの商品の販売は既に終わっています。ここに掲載されている商品は運営が定義する完全新品ではない可能性もあります。

現行の製品はSSD主体の構成です。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/214q/11/lavie/n15s/spec/index.html

書込番号:25360257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/07/26 20:38(1年以上前)

大切なデータが全部消えることを恐れているんだと思います。 SSDはデータを読み込めなくなると何も取り出せなくなります。 HDDならお金を出せばデータの復元ができることがあります。 お金があればクラウドに保存ができるのですが中小企業とかなら1台いくらとしたらすごいお金がかかります。 NASとかでも数万円はします。 

書込番号:25360260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/26 20:46(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25360269

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/26 20:47(1年以上前)

>ゲーミングPC買いたいさん

多分市中在庫が残ってて価格コムへアップされてるのでしょう。

書込番号:25360270

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/26 21:29(1年以上前)

・・・申し訳ない、主さんが何を言いたいのかわからないのですが?

書込番号:25360337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 6日

LAVIE Note Standard NS150/NA 2019年夏モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング