公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
ドコモオンラインショップで予約された方は、商品入荷状態が入荷済みとなっている人が増えてきたみたいですね。
ドコモマイショップで予約された方で、入荷済となっている人はおられますか?
書込番号:22728826
4点
5月16日に予約したしたが、まだ商品取り寄せ中ですね。
書込番号:22728946 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>exp1655さん
そうですか!
自分も、入荷待ちのままで少し心配してました。
入荷済みになるのはいつ頃になるんでしょうかね…
発売日前日までには入荷済み表示になるといいんですが…
もし、入荷済み表示に変わった人がおられましたら教えてくださると嬉しいです!
書込番号:22729001 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
t.tukasa6211さん
気になって確認しましたら商品ステータスが入荷済となっていました。
書込番号:22729010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>沖縄パパさん
ドコモオンラインショップではなく、マイショップからの予約でしょうか?
店舗によって入荷時期が異なるからでしょうかね?
いつ頃に予約されましたか??
書込番号:22729028
2点
5/23注文してまだ「入荷待ち」です。
もし7月や8月になるなら、秋に出る次のモデルにしようかと検討しています。
書込番号:22729398
2点
ドコモマイショップだと火曜定休日の店舗とかでステータスの更新が出来てないとかなのですかね
書込番号:22729428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5月16日12:30に予約しましたが商品取り寄せ中のままです。>t.tukasa6211さん
書込番号:22730080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコちん大玉さん
>v6666vさん
>10430122さん
みなさん情報ありがとうございます。
今日、ドコモショップに行って店員さんに伺ったところ、ドコモマイショップで予約した場合は店頭の在庫から予約分を引き抜くシステムだそうで、ドコモショップに在庫が入荷した時点で入荷済み表示になるそうです。
ほとんどのドコモショップは、明日に在庫の入荷があるため、明日の15時ごろには入荷済みになっていると思われます。
また、明日が定休日のショップに関しては入荷が一日遅れるため、発売が14日の朝ではなく、14日の15時ごろからになる場合があるそうです。
在庫に関してですが、ドコモオンラインショップは初期入荷分が予約開始からすぐに完売するそうですが、ドコモショップで予約されている分は少なく当日分の発売分があるほど在庫が残るそうです。実際、今日予約しても発売日に手続きできるとのことでした。
そういえば、XZ Premiumのときもオンラインショップで予約している方は、中々手に入れられない人が居た中、発売日に予約なしでドコモショップで直接購入できていた人も多くいましたからね…
因みに、大阪府のドコモショップです。
書込番号:22730512
9点
先程、ドコモショップから入荷連絡がきました。今週末に取りに行く予定です。楽しみです。こちらは東京のドコモショップです。
書込番号:22732259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>exp1655さん
私も今日の17時ごろに入荷メールが来ました
土曜日に受け取る予定です。
非常に楽しみですね。
書込番号:22733206
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











