『グーグル検索バー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグル検索バー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル検索バー

2019/06/19 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 er 5さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

グーグル検索バーが最下部にあって
これを上部に位置変更したいんですが
長押しも出来ず、 位置が変更できません
なにか方法はありませんか?

書込番号:22746822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/19 23:49(1年以上前)

別のスレ主さんが似たような質問をされていて解決しているので参考まで。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030359/SortID=22743748/
一旦下に固定してあるバーの表示をやめて、新たにウィジェットで好きな場所にバーを置けばよいと思います。

書込番号:22746919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度4

2019/06/19 23:49(1年以上前)

ホーム画面長押し→ホームの設定→クイック検索ボックスを表示をOFF

検索ボックスのレイアウトは、下部で固定されているため移動できないようです。ウィジェットで検索ボックスを任意に配置するのが良さそうですね。

書込番号:22746920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


スレ主 er 5さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/20 00:12(1年以上前)

ありがとうございます
できました
解決しました

書込番号:22746974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 er 5さん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/20 00:13(1年以上前)

ありがとうございます
ウィジェットを配置できました

書込番号:22746975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング