『端末使用中の強制再起動について』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末使用中の強制再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 端末使用中の強制再起動について

2019/06/18 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

スレ主 そらckさん
クチコミ投稿数:2件

どのアプリを立ち上げたときでも頻繁にフリーズして強制再起動してしまいます。購入初日からなのですが、これは初期不良なのでしょうか。それともソフトウェアとかの問題なのでしょうか。
同端末を使用している方で分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:22743731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2019/06/18 14:09(1年以上前)

>どのアプリを立ち上げたときでも頻繁にフリーズして強制再起動してしまいます。

高確率で再現するなら、購入店で見せてさっさと初期不良交換してもらいましょう。

書込番号:22743836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/18 22:38(1年以上前)

私は発売日に購入してから1度だけありましたが、それだけです
頻発するなら修理してもらった方がいいと思いますよ

書込番号:22744761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 そらckさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/19 08:42(1年以上前)

>おがりんごさん
>茶風呂Jr.さん
お二人の方ありがとうございます。
週末修理出しに行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22745366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング