『試し撮り色々』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『試し撮り色々』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

試し撮り色々

2019/05/19 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 
当機種
当機種
当機種
当機種

50倍

10倍

5倍

スーパーマクロ

試し撮りしました。望遠も、スーパーマクロも、超広角もすっごく楽しいです。

書込番号:22676683

ナイスクチコミ!10


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/05/19 13:56(1年以上前)

再生する16o超広角と2倍から15倍までの2画面同時撮影

製品紹介・使用例
16o超広角と2倍から15倍までの2画面同時撮影

2画面同時撮影も面白いですね。

書込番号:22677227

ナイスクチコミ!5


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2019/05/19 18:41(1年以上前)

当機種
当機種

16mm

アパーチャー f=0.95

望遠のイェぶれ補正が優れものです

書込番号:22677796

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2019/05/19 18:45(1年以上前)

なぜか文字化けしました
望遠の手ぶれ補正が優れものです
と言いたかったのです

書込番号:22677806

ナイスクチコミ!2


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/23 09:04(1年以上前)

Huawei 製品を使いたかったら中国香港マカオに移住するしかないですね。

書込番号:22685612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2019/06/02 08:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ドクダミ

紫陽花

昆虫

スーパーマクロで撮りました。手持ちで撮るのは難しいですが、楽しいです。

書込番号:22707763

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2019/06/23 15:14(1年以上前)

当機種
当機種

さらにスーパーマクロで撮りました。

書込番号:22754413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング