『キャンペーンの景品が来ないんですね』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンの景品が来ないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの景品が来ないんですね

2019/11/25 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

キャンペーンの景品が11月中旬に発送って今日でもう下旬ですが、まだ来ないですね。

書込番号:23070060

ナイスクチコミ!25


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/11/26 08:41(1年以上前)

そういえば届きませんね。
twitterでも届かないという報告が挙がってます。

書込番号:23070439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2019/11/26 12:23(1年以上前)

>gotuzizさん
おそらく以下のキャンペーンのことと思いますが、問い合わせをされてみてはどうでしょうか。

http://huawei-cpn.jp/dcmp30pro/
>※キャンペーン内容とプレゼントは予告なく変更・中止になる可能性があります。

>キャンペーンに関するお問い合わせ
>ファーウェイキャンペーン事務局
>0120-428-220
>受付時間10:00〜17:00
>(土・日・祝日・年末年始12/29〜1/3を除く)

書込番号:23070740

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:25件

2019/11/27 17:45(1年以上前)

>gotuzizさん
私も待ち遠しい1人ですが、
中旬以降って事ですから...。
12月も来年もあり得ると気長に待ってます。

書込番号:23073186

ナイスクチコミ!24


スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2019/12/06 18:24(1年以上前)

申込時キャンペーン事務局からメールでは
”※問い合わせ対応は12月10日(火)17時までとなります。”と書いてあるので
今日電話で聞いてみた。
作りが間に合わなくて、発送が今月末か年明けになると、
問い合わせ対応は1月末までとなったと言われました。

書込番号:23091147

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 とりあえずブログ 

2019/12/20 07:51(1年以上前)

機種不明

>gotuzizさん
今日、配達の連絡が届きましたよー。

書込番号:23117813

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/12/20 08:20(1年以上前)

自分のところにもヤマトからメール来ていました。

書込番号:23117851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング