『simロック解除後のシステム更新』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simロック解除後のシステム更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除後のシステム更新

2020/02/04 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:2件

p30proをドコモで購入後、simロック解除し、Y!mobileで通信しています。wifi環境下でアップデートの確認をすると必要ありませんと表示されますが、購入当初のビルト番号19072902のままで、最新の20012002に更新されません。なぜでしょうか?

書込番号:23210258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2020/02/05 07:16(1年以上前)

>なぜでしょうか?

理由は分かりませんが、解決は簡単に出来そうです。
本機はキャリア端末なので、ドコモショップに持っていけば、何らかの対応はしてもらえると思いますよ。

書込番号:23210580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/02/05 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23211600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasuyukoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/08 00:01(1年以上前)

私もymobileですが「アップデートの必要はありません」と表示されます。
docomo以外のキャリアでしようすると不具合が出るようですね。

書込番号:23271866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 12:40(1年以上前)

こんにちは

私もワイモバ使用していてwifi接続してもアップデートできず困っていましたが、ワイモバのSIMを抜いてwifiだけにすればアップデートできますよ(^^)

書込番号:23272614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング