


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L
7月上旬発売予定となってますが、早く届く可能性は無いですか。
SH-02Lの評価が良くないので、こっちにしたい。
書込番号:22694546
2点

過去には発売が半月から1ヶ月近く前倒しになった機種も存在しますが、2019夏モデルが発表されてまだ半月も経ってないです。
ちなみにオンラインショップでは、「今夏発売予定」となっていて、時期がズレる可能性もありそうです。
この機種はまだ事前予約も開始されてませんし、ドコモHPを定期的にチェックされてればいいと思います。
書込番号:22694556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

F-03L,SH-02LよりSH-01J買う方が何かと良いと思います
OSバージョンは古いが色々と応用効くシーンが多いので
F-03Lも機能的にはSH-02Lとほとんど変わりません
書込番号:22694692 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まっちゃん2009さん
時々チェックします。
>舞来餡銘さん
ネットからは SH-01Jを買えないみたいです。
書込番号:22694737
0点

>K治郎さん
SH-01Jは地方ショップとかの長期在庫とか探して頂くしか無いです
書込番号:22694745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

最悪F-02Jの方が良いかも知れません
書込番号:22694778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
ドコモのオンラインショップがメンテで今月いっぱい使えないので、
ちょっと待ちます。
>システムメンテナンス中のためご注文できません。
>2019年06月01日08時以降にご注文手続きへお進みください。
>※在庫状況によっては販売を再開せず販売終了になる場合がございます。
販売終了になったら困るな。
書込番号:22694799
0点

F-02Jなら店頭でも在庫有るかも知れません
書込番号:22694819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新しいLシリーズの方が、電池が新しいので長く使われるならいいのではないですかね
また新しい方が修理対応期間も長いでしょうしね
書込番号:22697521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
>F-02Jなら店頭でも在庫有るかも知れません
どこのショップにも有りました。
今日契約して、今、妻の枕元にあります。
今の時期、プラン切り替えかなんかで、ショップによっては午後2時に行っても、
今日中の対応はできないと言われました。
近所の別のショップで契約しました。
書込番号:22698404
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > arrows ケータイ F-03L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/12/08 20:59:52 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/12 19:03:03 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/26 15:25:02 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/24 5:40:04 |
![]() ![]() |
9 | 2024/02/24 17:06:20 |
![]() ![]() |
8 | 2023/09/16 23:21:36 |
![]() ![]() |
10 | 2023/06/28 22:46:57 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/02 3:36:23 |
![]() ![]() |
2 | 2022/09/30 10:46:09 |
![]() ![]() |
5 | 2022/09/30 2:11:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
