『F-03Lの姿が消えました!』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ F-03L

防水・防塵・耐衝撃性能を採用した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月19日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g arrows ケータイ F-03Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ F-03Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『F-03Lの姿が消えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ F-03L」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ F-03Lを新規書き込みarrows ケータイ F-03Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

F-03Lの姿が消えました!

2021/05/16 06:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L

クチコミ投稿数:141件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度3

FCNT(株)のホームページにモバイルは、スマホ、らくらくスマホの掲載しかありませんでした。
F-03Lの写真は載っていません。これでガラホが、また1機種なくなりますね。
残念です。

書込番号:24137751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2021/05/16 08:54(1年以上前)

携帯電話市場におけるガラケー・ガラホのシェアは2019年末でも5%程度。
https://ure.pia.co.jp/articles/-/632617

今ではもっと低下しているでしょうから、企業目線からすればラインナップの削減は仕方ないでしょうね。

書込番号:24137886

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:141件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度3

2021/05/19 17:00(1年以上前)

一連の疑問をFCNT(株)お客様相談室にメールで問い合わせしたところ、所謂そう言う製造との事でした。
後、「ガラホ」については、これからも製品を開発していく予定との事です。

書込番号:24144221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2021/07/27 17:10(1年以上前)

arrows F-03L時期機種に期待します

書込番号:24260964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

arrows ケータイ F-03L
富士通

arrows ケータイ F-03L

発売日:2019年 7月19日

arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング