『インフォメーションアイコンが消えません。』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ F-03L

防水・防塵・耐衝撃性能を採用した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月19日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g arrows ケータイ F-03Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ F-03Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『インフォメーションアイコンが消えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ F-03L」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ F-03Lを新規書き込みarrows ケータイ F-03Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L

スレ主 @o@さん
クチコミ投稿数:70件

本日、ソフトアップデートをしたところインフォメーションアイコンが点灯したままになっています。
なにかしらのお知らせがあると思いますがわかりません。

おそらく+メッセージが新規インストールされたため、これが原因かと思われますが、
マナーボタンを押しタスクを見ると+メッセージが常に実行中になっており停止できません。

皆様の端末は問題ないでしょうか?

書込番号:24336461

ナイスクチコミ!10


返信する
qpipfさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2021/09/12 22:58(1年以上前)

>@o@さん

私も同じ症状です。
別のちょっとした不具合も気になっていたので、併せて問い合わせをしました。
@o@さんのご指摘の通りだと思います。シャープ製の端末でも同じ症状が報告されているそうで、現在調査中とのことでした。追って更新などがあると思います。

ちなみに私の端末は、本体をオープンした後で何もせずに閉じると、青色LED点滅が止まらなくなります。
(閉じてから数回点滅して消える、というのが基本設定だと思うのですが…)
もう一度本体を開いてどこかのボタンを押せば解消するのですが、同様の症状は報告例がなくて原因不明のようです。
こちらについては、端末クローズ時のLEDをオフにして使っていくことにしました。

書込番号:24339087

ナイスクチコミ!7


スレ主 @o@さん
クチコミ投稿数:70件

2021/09/13 19:39(1年以上前)

やはり私だけではなかったのですね・・。

いろいろ試した結果、インフォメーションアイコンの消去ができました。

・+メッセージ起動→マイページ→設定→通知→新着メッセージ通知
・新着メッセージ通知のチェックをON→OFF→ON
・アイコンが消えたことを確認し終了

上記で消えましたが、新たにOSシステムアイコンが点灯しまい
・マナーボタン→「+メッセージ」が電池を使用しています→決定ボタン→アプリ情報→強制停止→OK
これで消えました。

同じ状況の方の参考になれば。

書込番号:24340401

ナイスクチコミ!36


qpipfさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度4

2021/09/14 13:17(1年以上前)

@o@さんのお知らせをたよりに、私もインフォメーションアイコンが消去できました。
そのあと、どう操作したかは覚えていないのですが…、+メッセージのアプリを停止して、従来のSMSに戻しました。
送受信も確認出来てひと安心したところです。

情報の共有をありがとうございました。

書込番号:24341618

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2021/11/03 17:45(1年以上前)

何のタイミングか知りませんが、たまにこの症状がでます
その都度この操作方法にお世話になっております
操作方法は直ぐに忘れてしまうので
ホントにこう言う投稿はありがたいです

書込番号:24427643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ F-03L
富士通

arrows ケータイ F-03L

発売日:2019年 7月19日

arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング