『メール』のクチコミ掲示板

arrows ケータイ F-03L

防水・防塵・耐衝撃性能を採用した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月19日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g arrows ケータイ F-03Lのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に登録<64
arrows ケータイ F-03Lのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows ケータイ F-03L」のクチコミ掲示板に
arrows ケータイ F-03Lを新規書き込みarrows ケータイ F-03Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール

2022/03/24 14:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > arrows ケータイ F-03L

クチコミ投稿数:1349件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度5

メールは出来ますか?

書込番号:24665938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/24 15:49(1年以上前)

なぜできないと思う?
http://www.fmworld.net/product/phone/faq/f-03l/faqlist_2.html

書込番号:24666016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1349件 arrows ケータイ F-03Lのオーナーarrows ケータイ F-03Lの満足度5

2022/03/24 19:44(1年以上前)

ドコモメール E メールの違いは何ですか

書込番号:24666313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2022/03/24 23:13(1年以上前)

>ドコモメール E メールの違いは何ですか

誰でもわかる単純なことだと思いますが、一応。

ドコモメール → その名の通りドコモキャリアメールである「ドコモメール」を送受信する専用アプリ

Eメール → プロバイダが提供するアカウントを設定して、そのアカウントでメール送受信するためのアプリ(アカウントは複数設定可)

この他に、SMS機能を有する3キャリア共同運営サービス「+メッセージ」では、電話番号を利用してのメッセージや画像などの送受信がチャット形式で利用できます。

書込番号:24666770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows ケータイ F-03L
富士通

arrows ケータイ F-03L

発売日:2019年 7月19日

arrows ケータイ F-03Lをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング