『ワード』のクチコミ掲示板

2019年 5月20日 発売

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A6-9220e/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R4 Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 5月20日

  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

『ワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワード

2019/12/28 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

パソコン、初心者です。
写真のワード、使用可能でしょうか?

書込番号:23134212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/12/28 17:50(1年以上前)

Microsoft Word 2019(最新 永続版)|オンラインコード版|Windows10/mac対応|PC2台ですよね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LBWWT8F

オンラインでダウンロード、インストールすることで、使用出来ます。

書込番号:23134236

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/12/28 17:56(1年以上前)

見逃していました。
OSは、Windows 10 Home(Sモード) 64bitですね。
Sモードを解除しないと、Microsoft Stor以外のアプリはインストール出来ません。
Sモードを解除して下さい。

>S モードを解除するには?
>セキュリティとパフォーマンスを高めるために、Windows 10 (S モード) は、Microsoft Store のアプリのみを実行します。Microsoft Storeで提供されていないアプリをインストールする必要がある場合は、S モードを完全に解除する必要があります。S モードの解除に料金かかりませんが、有効に戻すことはできなくなります。解除できないようにブロックされていて、デバイスが組織に属している場合は、管者に確認してください。組織では、すべてのデバイスを S モードに維持することを選択できます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4020089/windows-10-in-s-mode-faq

書込番号:23134246

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/12/28 18:01(1年以上前)

>ビッグ ジョンさん

使用できます。

すでに本機を購入済みでしょうか?
もし、これから購入するなら、内蔵ストレージ容量が128GB以上の機種をお勧めします。

64GBで使えなくはありませんが、容量に余裕がありません。

書込番号:23134260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示について 2 2020/05/26 0:12:42
充電 1 2020/03/05 19:21:45
信長の野望 4 2020/01/26 17:11:31
無料ソフト 2 2020/01/13 9:08:54
購入しました! 5 2020/01/13 7:38:32
コーエー 三国志シリーズ 5 2020/01/10 9:02:23
福袋 7 2020/01/04 0:07:29
購入できません((((;゚Д゚))))))) 3 2020/01/04 11:15:23
ワード 3 2019/12/28 18:01:26
音楽専用 5 2019/11/14 1:17:48

「Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月20日

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス 4GBメモリ・64GB eMMC搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング