『ビックカメラ有楽町店から消えた』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ有楽町店から消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ有楽町店から消えた

2019/05/29 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

店頭から痕跡を残して展示がなくなりました。
店頭販売から一時的になくったとのこと。
元々閑散としていたhuaweiブースが
よりひっそりとなりました。

書込番号:22700130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/05/29 21:54(1年以上前)

Googleドライブへのバックアップ復元は端末側で行う作業ではなくLINEアプリが行う作業なので、おそらく問題ないかと・・・・・
未来のことなので、誰にも分かりませんが。
多分大丈夫・・・・・

書込番号:22700268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/29 22:01(1年以上前)

ファーウェイはだめでラインはOKっていうのは突っ込みどころなのかな?

書込番号:22700301

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/05/29 22:51(1年以上前)

先が不透明だから仕方ない。
店頭にあればノーテンキなひとが買ってあとから文句を言う可能性大。

販売店としてはいたって普通の対応。

書込番号:22700477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/30 09:37(1年以上前)

大手キャリアや家電量販店などクレームに対応しなければならないところは当然販売は自粛する。AMAZONや楽天ヤフーなんかの店は売ったら知らないなので販売できる。でもそういうことをわからず購入して自分が妄想していた対応と違う場合、最悪とか愚痴を書く愚か者の投稿でここが喧嘩で大荒れになるんだろう

書込番号:22701199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/07 22:41(1年以上前)

あれから一週間、その後、どうなりましたか?
昨日立ち寄った、ビックカメラ船橋東武店では、
HUAWEI の、会社としての公式見解・ポリシーを明文化した大きなパネルと共に、
端末は、堂々と並べられていました。

書込番号:22720134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/06/10 16:28(1年以上前)

本日立ち寄った所、このようなp30ブース状態。
左側が発売日以降変わらず展示のp30 lite。
右側がp30展示跡地、今はなぜかウィルバスターモバイルの
パッケージ展示。取ってつけたように。

当然客なしの閑散状態。
スタッフばかりの入りづらい状態。

書込番号:22726139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/10 16:30(1年以上前)

機種不明

p30関連展示ブース

書込番号:22726142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング