『OCNモバイルONEのSIMは使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEのSIMは使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

OCNモバイルONEの動作確認済み端末一覧には、このP30は載っておりません。実際にこのOCNモバイルONEのSIMを使われている人はおみえでしょうか。

書込番号:22755230

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/23 21:27(1年以上前)

OCNモバイルONEで取り扱い予定でしたが、制裁の影響もあり今現在も延期したままですからね。

3キャリア対応端末ですし、あらかじめOCNモバイルONEを含む主要MVNOのAPNは登録されてますよ。

以下も参考になるかと。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1185571.html

書込番号:22755251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


館主さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/23 21:32(1年以上前)

先日購入しました。
ご安心下さい。普通に使えております。

書込番号:22755267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2019/06/23 21:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

こんばんは。
早速のご回答、有り難うございます。
記事を読ませて頂きました。
参考になりました。
近い内に買いに行こうと思います。

書込番号:22755280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/06/23 21:38(1年以上前)

>館主さん

こんばんは。
そうでしたか。
大変安心しました。
有り難うございます。

書込番号:22755284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング