『NFC対応について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NFC対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NFC対応について

2019/10/16 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 haru1kさん
クチコミ投稿数:4件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度5

具体的に何かできるのですか。
グーグルペイ使うの楽しみだったのですが。
確認不足でした。

書込番号:22991650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/10/16 22:13(1年以上前)

>haru1kさん

Google Pay使えなくて残念ですね。NFCとは関係ありませんがQRコード・バーコード決済なら使用できるのでキャッシュレス決済は可能ですよ。

書込番号:22991700

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/16 22:21(1年以上前)

楽天Edyのアプリに対応になったので、本機で楽天カードへのチャージが出来るようになりました。
https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/

あとは、アプリを入れて、残高確認とか
マルチ残高リーダFree /Suicaやnanacoなど対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.shekeen.BalanceReaderFree&hl=ja

他には、Yahoo等で「NFC bluetooth」と検索して頂くと分かりますが、ペアリングとかでしょうか。

NFCで出来る事が出来ると思えばよいかと。

書込番号:22991716

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度4

2019/10/16 22:22(1年以上前)

SUICAやEDYの残高確認ができます。

書込番号:22991720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2019/10/17 12:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

カメラからの画像転送と、スマホをリモコンとして使う時に使います。
他の使いみちは見当たりません。

書込番号:22992494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング