『画面オフ時の指紋認証位置表示は非表示にできますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オフ時の指紋認証位置表示は非表示にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

位置はだいたいわかるのでオフにしたいです。

書込番号:23104016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/13 07:30(1年以上前)

指紋認証を使う時の一時表示については、消すことは出来ないと思います。そのような設定がないため。
スリープ状態で、端末に触れていない状態では表示されないので、気にする必要はないかと。

書込番号:23104036

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/13 07:39(1年以上前)

「位置はだいたいわかる」とのことなので、画面を見ないようにして解除すれば、ついていることを見ることがないので、気になることはないと思いますよ。

書込番号:23104055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2019/12/13 21:49(1年以上前)

隣に誰か寝てるときピカピカしちゃうので。。。ありがとうございました!

書込番号:23105227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング