『「Huaweiスマホで撮った」画像は30万円のカメラのだった』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「Huaweiスマホで撮った」画像は30万円のカメラのだった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

P30で撮影されたとされてる画像も、実は一眼レフで撮られていたことも。

https://gigazine.net/news/20200421-huawei-dslr-photos-photography-contest/

日本の消費者は大丈夫ですか??

書込番号:23354239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:43件

2020/04/22 20:32(1年以上前)

あぁ、懲りもせずまたか、、、
ってくらいです。

書込番号:23354276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2020/04/22 20:33(1年以上前)

前にCMの件で何か似たような事があったなぁと思ったら、リンク先からそれもリンクされてました。
なんだか懐かしい^^;

書込番号:23354284

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/22 20:35(1年以上前)

ミラー丸見えレンズなしの30万の安物カメラで撮ったならすごいですね。

念写の域ですね。 HUAWEIのスマホでも念写すれば同じもの撮れますね。 きっとw


いくらのカメラとか何万画素とか好きだね。

書込番号:23354290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/22 20:37(1年以上前)

>gerenさん
Huaweiですから通常運行では?
ってレスをP30Proから書き込んでみる。

書込番号:23354292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/04/22 20:41(1年以上前)

いつも通りです。
大切なのは、本当にキレイに撮れるのかどうか。
擁護するつもりはさらさらありません。

書込番号:23354298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

2020/04/22 20:53(1年以上前)

中国のやることですからね。
なんでもアリです。世界を人類を征服するまではね。
って感じでは。

コロナウイルス影響あってもあらゆる手段でどんどん強くなりますね。

ファーウェイの他のスマホも、例えば広告の画像サンプルも一眼で撮ってるかもしれませんよね。ここまで来ると。

書込番号:23354319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


river1234さん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/24 13:40(1年以上前)

サンプルだけでなく、クチコミとかでも一般ユーザを装って投稿とかもしてそうで怖いですね

書込番号:23357358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング