『アクセスポイントモードについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクセスポイントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントモードについて

2020/05/17 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

アクセスポイントモードをONにすると4G表示が点滅して通信出来なくなります。

そうなった状態でデータ通信をoff ONすると通信もデザリングも出来るようになります。

同じ症状の方いますか?
自分はSIMフリーでは無くドコモの端末です。

書込番号:23409404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/05/17 13:22(1年以上前)

>ズッキー0320さん
>自分はSIMフリーでは無くドコモの端末です。

こちらの掲示板はP30となります。

ドコモ端末とのことなので、P30ではなく、HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの端末と推測されます。

こちらは解決済にして、再度、お持ちの機種の掲示板で質問されるとよいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000684/pid=J0000030362/#tab

書込番号:23409425

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/05/17 13:25(1年以上前)

端末再起動でも解決出来ない場合は、既出スレッドで返信で、質問されてもよいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=22923483/#22923483

既出スレッドがあるので、新規にスレッドを立てる必要性はなさそうです。

書込番号:23409432

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/05/17 13:31(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23409442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング