『テザリング設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング設定

2020/10/01 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

テザリングの設定方法が分かりません。
分かりやすく教えて頂けると助かります。

書込番号:23697766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/10/01 00:20(1年以上前)

>ヤリミズマサルさん

公式サイトの情報ですがこちらでどうでしょうか?

テザリングの設定方法を教えてください。
https://consumer-tkbdownload.huawei.com/ctkbfm/applet/simulator/ja-jp00767887/index.html

書込番号:23697771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 01:13(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。
無線とネットワークの項目が見当たらないのですが、どうすればいいのでしょうか?

書込番号:23697830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/10/01 01:22(1年以上前)

>ヤリミズマサルさん

Android 10のようですね、設定→モバイルネットワーク→デザリングとポータブルアクセスでテザリングの設定画面になると思います。公式サイトのポータブルWi-Fiアクセスポイントは個人APですね。

書込番号:23697840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/10/01 01:43(1年以上前)

ありがとうございます!
設定出来ました!

書込番号:23697863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング