『ショートカットアイコンが反応しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショートカットアイコンが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ショートカットアイコンが反応しない

2021/04/28 03:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 saltriverさん
クチコミ投稿数:3件
別機種

【困っているポイント】
ショートカットアイコンが突然一回りサイズが小さくなり、
タップしても反応しなくなりました。下にスクロールして元のアイコンをタップして使用していますが不便です。ショートカットアイコンを長押ししても反応せず。ショートカットアイコンは9つあります。最新版にアップデート済みです。解決策はありますでしょうか

【使用期間】
半年

書込番号:24105007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/28 07:14(1年以上前)

>saltriverさん
端末の再起動は試しましたか?

書込番号:24105089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/04/28 07:45(1年以上前)

>saltriverさん
標準のホーム以外をインストールしていないでしょうか?
以下のようなものインストールしている場合は、アンインストール後、端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

それでも無理なら以下になります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24105133

ナイスクチコミ!1


スレ主 saltriverさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/28 11:41(1年以上前)

試してみたらもとに戻りました!初歩的なことを試しておりませんでした。ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:24105443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saltriverさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/28 11:44(1年以上前)

おっしゃるとおりのものをインストールしており使用していました。一度復旧しましたが、以後いただいたアドバイスも気にしながら使用します。大変参考になりました。

書込番号:24105447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/28 20:20(1年以上前)

>saltriverさん
何か挙動がおかしい時にはまずは再起動させましょう。

私は最低、週に2〜3回は再起動をさせています。

書込番号:24106217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング