『カメラレンズの上のインジケーター』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラレンズの上のインジケーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラレンズの上のインジケーター

2020/04/19 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

【質問内容、その他コメント】
カメラレンズの上のインジケーター?ですが、充電時30個あるうちの3個位しか点きませんが、これで良いのでしょうか?

書込番号:23348747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2020/04/19 23:03(1年以上前)

まじなじ見てるけど、30個なんて無い
どこのことだろ?

書込番号:23348847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2020/04/20 02:49(1年以上前)

当機種

画面上部

充電中のスクリーンショットの上部のみですが、どこのことでしょうか?
30個?

書込番号:23349077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/04/20 06:04(1年以上前)

書き方が悪くてごめんなさい。
画像を添付しました。
赤枠のところです。

書込番号:23349126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/04/20 06:06(1年以上前)

機種不明

これです。

書込番号:23349127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/04/20 06:51(1年以上前)

>おいおいおじさんさん

これは受話スピーカーのメッシュです。

中にLEDが1個入ってるので光が1つあれば正常です。

メッシュ穴で3つに見えるなら3つで正常です。

書込番号:23349155

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2020/04/20 08:03(1年以上前)

機種不明

それは、音が出やすいようにメッシュ(網目)になって、音が外にでやすいように加工されているだけとなります。
その網目の穴からLEDの光がこぼれているので2、3個あるように見えているだけと思われます。

LEDの色は添付画像通りになっていれば正常です。
10%までは赤、90%までは、オレンジ、それ以上で緑になっていれば正常です。

中間のオレンジは個体によって、黄緑や黄色、緑と差がほとんどわからない場合があります。
90%以上と少しでも差が認識出来れば正常です。

書込番号:23349214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/04/20 17:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
メッシュなんですね( ゚д゚)
光るところだと思っていましたので、どういう時に光るのだろう?故障なのかな?と思っていました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23350004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2020/04/20 22:13(1年以上前)

あーそういうことですか。そこのメッシュの事とは思わなかったです。
30個って数えたんですかね?その探究心が素晴らしい。

書込番号:23350587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング