『便座が暖かくなるまでの時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RN40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RN40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RN40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RN40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2019年 6月20日

  • ビューティ・トワレ DL-RN40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RN40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RN40のオークション

『便座が暖かくなるまでの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RN40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RN40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

便座が暖かくなるまでの時間

2020/07/12 18:22(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RN40

クチコミ投稿数:125件

この機種を検討していますが、便座が暖かくなるまでの時間が分かりませんが何方か教えていただけないでしょうか
大体で良いです。(便座が開いてから何秒、という感じで良いです)
WPシリーズは瞬間的に暖かくなるようですが、これは記載がなく購入に踏み切れません。。。

もし、お分かりの方がいれば、よろしくおねがいします

書込番号:23529628

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/12 18:36(1年以上前)

と言うか常時暖房。

一応、学習機能があって、
使用頻度が少ない時間は
節電に入る。

https://panasonic.jp/toilet/products/dl-rn.html

書込番号:23529663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2020/07/12 18:53(1年以上前)

>くまコアラさん

常に便座を暖めとくタイプなのでフタを開ける前から既に暖かいです。

省エネ機能効いて冷めてる状態の場合、真冬なら暖まるまで秒じゃなく分単位考えといた方が良いでしょうね。

書込番号:23529691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2020/07/12 19:18(1年以上前)

>ビビンヌさん
>at_freedさん
ありがとうございます
瞬間的には暖かくならないんですね

別の機種を検討します

書込番号:23529738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RN40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年半で壊れました 0 2022/12/10 10:12:46
出始めの冷水 0 2021/01/03 13:36:12
便座が暖かくなるまでの時間 3 2020/07/12 19:18:14
DL-RG20-Pより、買い替え 0 2020/06/30 10:42:38
取り付けについて教えてくださいッ 2 2020/06/19 0:57:40
カバーって... 2 2020/06/18 19:59:35
DL-RL40との比較 7 2019/08/06 12:26:18

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RN40」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RN40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RN40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

ビューティ・トワレ DL-RN40をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング