『Androidベースの音楽再生プレーヤー』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [32GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥38,400 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,788 シルバー[シルバー]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,400¥66,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):¥38,400 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

『Androidベースの音楽再生プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidベースの音楽再生プレーヤー

2019/08/04 13:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

正確には、iPod touchへの質問ではなくて、すみません。
iPod touch くらいの軽さで、Androidベースの音楽再生プレーヤーはございますでしょうか。

使わない携帯電話を、音楽再生プレーヤーとして使用してもいいのですが、
端末が重たいので、iPod touchくらいの重さ・サイズの端末を探しております。

書込番号:22838336

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/08/04 13:58(1年以上前)

ありません。
というか、そもそもandroidベースのプレイヤー自体、事実上、存在しません。
ごく一部のハイエンドのポータブル機器が、たまたまandroidを採用している、という程度です。
当然、非常に重くて大きくて高いです。

androidは、iOS系よりはるかにバッテリを食いますから、iPod並みの軽さは基本的に無理です。
というか、素直にiPodじゃだめなんですか。

書込番号:22838370

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/08/04 14:58(1年以上前)

>たか201510さん

正確なサイズや重さは知りませんが、ソニーのAndroid 搭載ウォークマンの中で、ちょうど良さそうな製品を探してはどうでしょう。

書込番号:22838472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/08/04 15:55(1年以上前)

ソニーのアンドロウォークマンはとっくに絶滅してもうない(中古は除く)

ここにあるのしかない
https://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2

書込番号:22838581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/08/04 16:42(1年以上前)

>たか201510さん

逆に、iPod touchじゃダメなんですか?
現行の製品でこの薄さのDAPは他にありません。
コンパクト、というだけならSHANLING M0とかもありますが、AndroidやiOSで融通が利く上にコンパクトなのは見当たらないかも。

書込番号:22838685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1657件Goodアンサー獲得:78件

2019/08/04 17:24(1年以上前)

アンドロイドベースを探しているわけは?
何がしたいの?

書込番号:22838785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/08/04 17:31(1年以上前)

こちらはDAPではなくAndroidのスマホですが、とてもコンパクトで安価です。
microSDも256GBまで対応しています。

https://win-tab.net/android/jelly_pro_review_1802202/

書込番号:22838805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2019/08/04 19:50(1年以上前)

ソニーのAndroidウォークマンは過去に2台買ったことがあるけど、ひんぱんにフレーズなどしたり、バッテリの消耗も大きかったので、もう処分してしまいましたが、現行のウォークマンではだめなんですかね。

書込番号:22839105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/05 06:28(1年以上前)

FiiO M6 スクリーンショット その1

FiiO M6 スクリーンショット その2

FiiO M6 スクリーンショット その3

お早うございます。

FiiO M6がご希望に近いでしょうかね。薄さと言う点では6.1mmに対して11.5mmと及びませんが軽さが83gとiPod touch 7thの88gよりも有利で縦横面積は123.4mm×58.6mmに対して92.5mm×53.3mmとコンパクト、ディスプレイは1136×640ピクセルに対して800×480ピクセルとやや劣りますがマルチタッチではあります。

Android 7のカスタマイズ版をOSに採用している所からピュアなAndroidのような自由度は無いにしろホワイトリストアプリをapkとしてインストール出来ます。スクリーンショットもAndroidと同様に撮る事が出来て閲覧は勿論OKです。動画再生まで出来るかは確認していませんがVLCがインストール可能である所を見ると行けそうな気がします。参考までにトップ面のスクリーンショットを3枚貼っておきます。アプリにAmazon Music、Spotify、Sony | Headphones Connectも見えますね。
https://www.fiio.jp/faq/m-install-third-party-app/

ヨドバシ全店やeイヤホン全店で展示品がありますから実際に見て操作されてはどうでしょう。機能的にはWi-Fiを搭載しているのは勿論で更にBluetoothコーデックのLDAC、aptX HD対応やマイクロSDXCカード対応も含めて色々てんこ盛りの中華製品らしさが有ると思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004222063/
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000224312/

書込番号:22839797

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2019/08/05 16:23(1年以上前)

iPod touchが88g
778機種が載ってるスマートフォンデータベースで重さ100g以下を検索したら古い8機種しか出てきませんでした。今だと買うことすら難しい感じです。

https://smartphone.ultra-zone.net/?mode=v&spec=sum&weight-max=100

iPhoneを一度も買ったことがないほどandroid派ではあるんですが、touchだけは持ってます。32GBと容量が少ない気もしますが、約2万でこのスペックはすごいです。

書込番号:22840517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2019/08/10 18:15(1年以上前)

みなさま、教えいただいて、ありがとうございました、

書込番号:22849056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込):¥38,400発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第7世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング