『みなさんどのように持ち歩いてます?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [128GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

『みなさんどのように持ち歩いてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさんどのように持ち歩いてます?

2019/10/19 23:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]

クチコミ投稿数:3件

過去にアイポッドを利用していました。その際はイヤホンをジャックにさして使用していたのですが、この度アイポッドタッチとブルートゥースのイヤホンを購入しました。 基本CDからアイチューンズで音楽を取り込み、それを本体に移して聞いています。聴くためだけに購入したので特にアプリ等は問題ないのですが、アイポッドタッチのサイズが微妙で持ち歩きに困っています。 聞いていたアルバムなどが終わり違うのを聞くためにカバン(リュック)などから出し入れするのは面倒で、かと言ってケースには入れてますがズボンのポケットの中ではしゃがんだ時などに割れてしまいそうで困っています。
そこでみなさんがどのようにアイポッドタッチを持ち歩いているのかお伺いしたくて書き込ませていただきました。
あまりお金のかからない便利で簡単に本体にアクセスできる方法がありましたら教えてください。

書込番号:22997525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 iPod touch 第7世代 [128GB]の満足度3

2019/10/30 09:11(1年以上前)

こんにちは。

私もほぼ音楽プレイヤーとしての使用なので、iPod nanoの復活を望んでいますが、現状、Apple製品ではこれになりますよね。

私の場合は、専ら通勤時の使用のため、手提げカバンの横のポケットに入れています。
身につけたいときは確かに微妙なサイズですよね。

スーツの上着を着る季節なら一時的にポケットに入れることもありますが、スマホもあるので悩ましいです(笑)。

オジサンがよく携帯を入れてる、ベルトに付けるケースとかはイヤですよね。(^^;
リュックなら、肩ベルトに付けるケースとかだと多少かっこいいのがあるかもしれませんね。

書込番号:23017319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/10/30 10:36(1年以上前)

VanNuysのスマホポーチに入れてます

iPhone XSとtouch 7th

>ジャーヴィスさん

ベルトに付けるケースに入れて持ち歩いてます。
オジサンだから〜

書込番号:23017464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 09:06(1年以上前)

結果こんな感じになりました。
ネックストラップをケースに張り付けて首からつるすスタイル。
あとは ズボンのベルトループにカラビナでミニポーチです。

色々ありがとうございました。

書込番号:23034094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

iPod touch 第7世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング