『Apple Music』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [128GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

『Apple Music』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Apple Music

2020/11/23 07:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]

既にiphoneでapple musicをapple IDで使用しています。

ipod touchを買ってそのapple IDで設定し、
写真もiphoneと同じように表示されます。 ですが、apple musicを開くと各コースのトライアル画面になり、また課金されるのではと躊躇しています。

そのまま進めて同じapple IDを使えば、課金される事なく、iphoneで使用しているプレイリストなど同じように使えるようになるのでしょうか…。

※「設定」→「ミュージック」→「Apple Musicに登録」→課金画面になります…。

書込番号:23805215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/11/23 09:51(1年以上前)

https://sns初心者.com/apple-music-multi-device-21195

複数端末からの利用は可能ですが、複数端末からの同時利用はプランによって対応・非対応が異なるので要注意


そのほか、「apple music 複数端末」などといったキーワードでググってみましょう。

書込番号:23805405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2020/11/24 22:47(1年以上前)

>けーるきーるさん

早速のご回答ありがとうございます!

私も色々調べたのですが、トライアル画面になる説明を解説したのは発見出来ませんでした。
同時に再生等出来ないのも分かっているのですが、
そこまで辿りつかないのですよね…。

現在使用しているappleIDで進めてみようかな。
それでも、トライアル期間に適用されたら、3か月の間に退会すればいいし…。
でも、それなのに退会したら本apple music(iphone本体)も退会扱いにもなりそうで怖いし。

あ〜どうしましょう。

どなたかapple製品他端末で同じ現象(トライアル画面)になった方おりませんでしょうか…。

書込番号:23809148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2020/11/25 08:25(1年以上前)

>ハッピーとプリンさん

Appleサポート窓口に電話して質問するのが、いちばん確実で早いと思いますよ。
0120-277-535

書込番号:23809649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/11/25 11:31(1年以上前)

Apple Musicアプリにもサインインが必要です
サインインしていますか

iPhone、iPad、iPod touch、Android デバイスの場合Apple Music App を開いて「今すぐ聴く」をタップします。
右上隅で、写真のアイコンをタップします。
Apple ID とパスワードでサインインします

https://support.apple.com/ja-jp/HT204930#:~:text=Mac%20%E3%82%84%20Windows%20%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE,%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:23809913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2020/11/26 12:32(1年以上前)

>カナヲ’17さん 
ありがとうございます!
appleにも問い合わせしましたが、
別appleIDでログインしてませんか?
との事でしたが、appleIDは一つしか持っていないのですよね…。

>tanettyさん
ありがとうございます!
右上にマークが出る前に添付の画像になります。
「無料で開始」しか選択ワザがない状態です。
試しクリックすると、個人プランにするか、家族プランにするかの選択になり、現在のプランを選択すると、課金画面の課金の承諾画面(appleID入力)になります。
ここでappleIDを入力すれば、課金が重複されずに、始められるのでしょうか…。

書込番号:23812020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2020/11/26 12:43(1年以上前)

追加

再度、「for you」の顔ボタンから、apple IDでサインインして、終了ボタンを押して、開始しても、画像の選択画面になります。

書込番号:23812045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2020/11/26 14:11(1年以上前)

>けーるきーるさん
>tanettyさん
>カナヲ’17さん


大変申し訳ございません!

昔々別appleIDがあって、そちらで
サインインしていた事が判明いたしました!
殆ど記憶にないぐらいのappleIDでした。
ipodの現在のappleIDをサインアウトして、旧appleIDでサインインしたら出来ました!
現在、無事大量のプレイリストを読み込み中になりました。

全くもってお恥ずかしい限りです…。

お忙しいところ親身になって回答くださり本当に申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

書込番号:23812211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

iPod touch 第7世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング