『itunesに認識されません』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [128GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量128GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上している。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [128GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [128GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [128GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [128GB]のオークション

『itunesに認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [128GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

itunesに認識されません

2021/04/07 08:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]

スレ主 rumomarimoさん
クチコミ投稿数:54件

iPod touch 6のバッテリーが寿命でiPod touch 7を購入しました。
設定をしていて・・「iTunes でバックアップしたデータを復元する」でitunesに接続するように指示されMac mini (High Sierra 10.13.6)のUSBにつなぎましたが、itunesにもMacデバイス内にも認識されません。Mac Book Proでも同様です。iPod touch 6は認識されます。
システムレポートの「USB 装置ツリー」の下には iPod が表示されています。
itunesのバージョンは12.8.2.3です。
ネットで調べ、いろいろ試してみましたが認識しません。
何の問題でしょうか?、解決方法はありますか?。

書込番号:24066048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5154件Goodアンサー獲得:728件 iPod touch 第7世代 [128GB]の満足度3

2021/04/07 08:51(1年以上前)

USBケーブルは純正でしょうか?
ケーブルやポートを変えても改善しないでしょうか?

Wi-Fiで本体 iOS のバージョンを最新にしてもダメでしょうか?

書込番号:24066067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rumomarimoさん
クチコミ投稿数:54件

2021/04/08 10:02(1年以上前)

>えうえうのパパさん

おはようございます。
「USB 装置ツリー」の下には iPod が表示されているので、ケーブルやポートの問題ではないと思います。
本体のiOSのバージョンは最新にしました。

アップルのホームページに「コンピュータで iPhone、iPad、iPod が認識されない場合」
の対処法が書かれていますが、解決しません。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204095

書込番号:24068179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/08 10:27(1年以上前)

>rumomarimoさん

はじめまして、こんにちは。
横から失礼します。

一度、新しいほうの、iPod touchを(探すはオフにした後に)全て初期化して、「工場出荷状態」で再始動 → 起動が確認できたあとで、「バックアップからの復元」、
ということは可能でしょうか?

何か、rumomarimoさんにとって都合の悪い情報が、iPod touch、または、iTunesに書き込まれた?ような感じがします。

横から、申し訳ありませんでした。
よろしくご検討ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

(^ν^)

書込番号:24068231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5154件Goodアンサー獲得:728件 iPod touch 第7世代 [128GB]の満足度3

2021/04/08 13:55(1年以上前)

私もデバイスマネージャーでは認識されていても、iTunesでは認識されなかったり、同期やアップデートに失敗することが何度もありました。

ケーブルやポートを変えると認識されることもあります。

iTunesの再インストールも試してみる価値はあるかもしれませんね。

書込番号:24068543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rumomarimoさん
クチコミ投稿数:54件

2021/04/08 17:43(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん

コメントありがとうございます。
いただいた対応策も試してみたいと思います。
宜しく御願いします。

書込番号:24068822

ナイスクチコミ!2


スレ主 rumomarimoさん
クチコミ投稿数:54件

2021/04/08 17:45(1年以上前)

>えうえうのパパさん

コメントありがとうございます。
itunesの再インストールとケーブルを変えて試してみます。
宜しくお願いします。

書込番号:24068825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [128GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [128GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月下旬

iPod touch 第7世代 [128GB]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング