『スタンド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:2Way MusicCast 20 WX-021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MusicCast 20 WX-021の価格比較
  • MusicCast 20 WX-021のスペック・仕様
  • MusicCast 20 WX-021のレビュー
  • MusicCast 20 WX-021のクチコミ
  • MusicCast 20 WX-021の画像・動画
  • MusicCast 20 WX-021のピックアップリスト
  • MusicCast 20 WX-021のオークション

MusicCast 20 WX-021ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 8月上旬

  • MusicCast 20 WX-021の価格比較
  • MusicCast 20 WX-021のスペック・仕様
  • MusicCast 20 WX-021のレビュー
  • MusicCast 20 WX-021のクチコミ
  • MusicCast 20 WX-021の画像・動画
  • MusicCast 20 WX-021のピックアップリスト
  • MusicCast 20 WX-021のオークション

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「MusicCast 20 WX-021」のクチコミ掲示板に
MusicCast 20 WX-021を新規書き込みMusicCast 20 WX-021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド

2018/12/26 09:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ヤマハ > MusicCast 20 WX-021

クチコミ投稿数:194件

これを付けれるスタンドがあったら教えてください。

書込番号:22350561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/26 11:04(1年以上前)

対応スタンドは無いと思います。
壁掛け用のネジ穴はあるので、それを利用されては如何でしょう。

書込番号:22350709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/26 11:13(1年以上前)

>ダンテスXさん こんにちは

マイクスタンドが3000円台からありますので。利用されてはどうでしょう、高さの変えられるし。

https://www.soundhouse.co.jp/search/index?i_type=c&s_category_cd=1672
ただし、ねじ穴がマイク用(多分カメラの三脚穴も同じ)となてるので、変換が要るかもしれません。

書込番号:22350729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/01/14 12:25(1年以上前)

専用スタンドもないとは高いくせに売る気がないのか。
ソニーのZ9Fを買うことにします。
ありがとうございました。

書込番号:22393018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2020/09/22 18:25(1年以上前)

梅田ヨドバシにて、HAMILeX SB-109 でセッティングされてました。
ご参考まで。

書込番号:23680548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > MusicCast 20 WX-021」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品薄? 0 2019/05/17 16:56:45
スタンド 4 2020/09/22 18:25:38

「ヤマハ > MusicCast 20 WX-021」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MusicCast 20 WX-021
ヤマハ

MusicCast 20 WX-021

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月上旬

MusicCast 20 WX-021をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング