『違い、使い勝手について』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

Jコンセプト MC-JP820G

  • 軽い本体とアタッチメントで楽に掃除ができる紙パック式掃除機。本体は2.0kg(電源コード含む)、アタッチメントは1.3kg(ホース、延長管、ノズル)。
  • ホースの取り付け位置が低く、ハンドルが長い「スマートアタッチメント」により、楽な姿勢で掃除ができ、「スリムホース」で取り回しもしやすい。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP820Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP820Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP820Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP820Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP820Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP820Gのオークション

Jコンセプト MC-JP820Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • Jコンセプト MC-JP820Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP820Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP820Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP820Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP820Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP820Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP820Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G

『違い、使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP820G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP820Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP820Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違い、使い勝手について

2020/07/22 23:39(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G

スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

すいませんお訪ねいたします。
パナソニックの掃除機MC-JP820とMC-PK21Gとどちらにするか迷っております。
広島市内のケーズデンキに行ったところ、JP820の方は値引きして税込み32000円PK21Gの方は値引きして税込み21000円との事でした。
皆さんに質問です。
1点目、ノズルの種類はどちらとも同じですが実機を見たところ、JP820の方はホースの径がとても細いですが大きめなごみを吸引した際はどのような感じ(詰まったりしないか)でしょうか?
2点目、別売品のノズルは付ける事は可能でしょうか?
3点目、ハウスダストセンサーのような高機能な機能は必要でしょうか?
長くはなりましたがどなたかアドバイス、実際に使っていらっしゃる方などいらっしゃいましたらご意見の方をよろしくお願いいたします。

書込番号:23551371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2020/07/23 01:21(1年以上前)

掃除機は見た目で買ってはいけません。
実際の吸い込みを見る、ヘッドの可動域、軽さ。
どちらもモーターで動くパワーヘッドでいいです。
吸い込み力は820の方が強く、重さが700g軽い。
付属品の隙間ノズルはどちらも付いていますが、820の方にべた隙間ノズルが付いています。
別売り品820とPK21は同じで、布団用のヘッドと手ほうきノズルの2つで、品番は同じ。
布団用ヘッドは、無理に買わなくていいでしょう、元々のヘッドで布団は吸えますよ。
掃除する時、階段があれば820は軽いので恩恵があります。
吸い込み重視なら820、価格重視ならPK21ですが、それはzo5133さん次第。

書込番号:23551488

ナイスクチコミ!4


スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

2020/07/23 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。
口コミでは、MC-JP820はヘッドが故障するとか本体のモーターが2年で故障してしまうとかと記載がちらほらとありますが耐久性の面ではこの製品はどうなのでしょうか?

書込番号:23551497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 zo5133さん
クチコミ投稿数:40件

2020/07/23 12:28(1年以上前)

MiEVさんご回答いただきありがとうございます。
本日ケーズデンキにて保証込み(税込み)31000円で購入いたしました。

書込番号:23552189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP820G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP820G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP820G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

Jコンセプト MC-JP820Gをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング