『J:COM UQ版のソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『J:COM UQ版のソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

J:COM UQ版のソフトウェア更新

2019/11/08 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

au版は2回ほどセキュリティアップデートが配信されましたが、
J:COMとUQ版には来ないんでしょうか?

書込番号:23034797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件 Galaxy A30 SIMフリーの満足度4

2019/11/14 12:25(1年以上前)

>GadgetGa129さん
先日、アップデート来ましたよ
Jcomで使用してます

書込番号:23046460

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/15 21:51(1年以上前)

以下も参考に。
https://www.uqwimax.jp/information/201911051.html

UQは案内出してますが、J:COMは案内出してません。

書込番号:23049365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件 Galaxy A30 SIMフリーの満足度4

2019/11/17 18:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
11/8に更新されましたよ

書込番号:23053312

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/17 19:02(1年以上前)

>cbr600f2としさん

J:COM MOBILEはUQ mobileと違い、HPなどでソフトウェア更新提供開始の案内などを出しない(はず)という意味でした。

書込番号:23053371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/17 23:15(1年以上前)

>cbr600f2としさん

>Jcomで使用してます

タダで”配布”してるスマホ端末ですしね。

書込番号:23053971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング