『お正月価格』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

  • 「薄型断熱構造SMART CUBE」の採用により、大容量なのにスリムな幅65cmを実現した冷蔵庫(定格容量517L)。
  • 肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。約-7度で凍らせ、冷凍した食材を解凍なしですぐに使え、必要な分だけ切れる。
  • 肉や魚を生のまま、おいしく便利に保存できる「氷点下ストッカーD」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Fを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

『お正月価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

お正月価格

2020/01/05 01:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

スレ主 htlkさん
クチコミ投稿数:4件

paypayモールのヤマダ電機で209800円のところ、paypay払いでポイント45000円分貰えます。
リサイクル料金を抜いて実質165000円、ほぼ底値かと。
一応10年保証も付いているので普通のネットショップに比べ安心感があります。
携帯をソフトバンクで契約していることが条件になりますが、欲しい方はお見逃しなく!

書込番号:23149388

ナイスクチコミ!10


返信する
to kさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/06 11:12(1年以上前)

paypayポイントって上下ありませんか?
このままポイント丸ごともらえるならお得ですが、.

書込番号:23151916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


to kさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/06 11:16(1年以上前)

品番あってますか?
その値段で見つからないです

書込番号:23151924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/07 23:14(1年以上前)

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/yamada-denki/item/309525013/
すぐ検索で出ますが?

書込番号:23155014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/08 18:10(1年以上前)

ポイント詳細

>paypay払いでポイント45000円分貰えます

そこまで貰えないですよね。
キャンペーンポイントには、5000や10000の上限がありますので。

いまPayPay払いだと、28,392ポイントです。

書込番号:23155772

ナイスクチコミ!0


スレ主 htlkさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/09 00:37(1年以上前)

画像を参照ください。
期間は短かったですが、ストアポイント10%ついた時間帯がありました。
これにYahooカードでpay payチャージするともらえる1%分がついて計45000ポイントでした。
またチャンスがあると思うのでしばらく様子見がよいと思います。

書込番号:23156514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Eをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング