2019年 6月20日 発売
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E
- 「薄型断熱構造SMART CUBE」の採用により、大容量なのにスリムな幅65cmを実現した冷蔵庫(定格容量517L)。
- 肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。約-7度で凍らせ、冷凍した食材を解凍なしですぐに使え、必要な分だけ切れる。
- 肉や魚を生のまま、おいしく便利に保存できる「氷点下ストッカーD」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E
【比較している製品型番やサービス】
MR-WX52F
【質問内容、その他コメント】
両機の違いとして
・氷点下ストッカーにAI
・クリーントレイ
みたいですが違いはこれだけですか
AI付いてないと、すぐ腐りますか
クリーントレイないと汚いですか
書込番号:23412122
8点
AIもトレイも、Eの時ありますが何の情報でしたか?
EとFの違いは、氷点下ストッカーが最大7日→10日に、切れる冷凍が2週間→3週間になってます。
カタログ見ると『NEW』となってるので、何処が変わったか分かるかと…
旧型で十分だと思いますが、先月新商発売されたので、在庫があるかどうか…ですね。
書込番号:23412787 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
氷点下ストッカーにAIではなく、瞬冷凍(切れる冷凍)にAIですね。
書込番号:23412790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HPでEは、単に「氷点下ストッカーD」ってなってて、Fは「氷点下ストッカーD AI」ってなってたので
EにはAI付いてないのかとおもってました
確かに!カタログにNewってかいてますね。熟読します
書込番号:23412850
0点
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/29 17:00:26 | |
| 2 | 2020/10/22 8:48:42 | |
| 3 | 2020/09/29 7:01:15 | |
| 1 | 2020/09/27 15:07:28 | |
| 7 | 2021/03/05 21:07:22 | |
| 13 | 2020/08/16 0:08:09 | |
| 2 | 2020/08/01 22:05:20 | |
| 11 | 2022/06/01 12:34:47 | |
| 4 | 2020/08/03 7:06:13 | |
| 6 | 2020/06/15 9:11:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








