『コストコ』のクチコミ掲示板

2019年 6月12日 発売

Google Nest Hub

  • Googleアシスタントを搭載した7型のスマートホームコントローラー。さまざまな家電やデバイスを1つのダッシュボードで管理できる。
  • 話しかけるだけで、レシピや地域のお店情報、スポーツなど知りたい情報が画像や地図とともに表示される。
  • リアルタイム共有アルバム機能を使うと自動的にベストショットを選びディスプレイに表示。家族や友人と共有すればお互いの写真を映し出せる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hubの価格比較
  • Google Nest Hubのスペック・仕様
  • Google Nest Hubのレビュー
  • Google Nest Hubのクチコミ
  • Google Nest Hubの画像・動画
  • Google Nest Hubのピックアップリスト
  • Google Nest Hubのオークション

Google Nest HubGoogle

最安価格(税込):¥7,700 [Charcoal] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月12日

  • Google Nest Hubの価格比較
  • Google Nest Hubのスペック・仕様
  • Google Nest Hubのレビュー
  • Google Nest Hubのクチコミ
  • Google Nest Hubの画像・動画
  • Google Nest Hubのピックアップリスト
  • Google Nest Hubのオークション

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hubを新規書き込みGoogle Nest Hubをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコ

2019/06/16 11:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】コストコ

【価格】税込 12800円

【確認日時】2019/6/16

【その他・コメント】
チャコールとチョークが特価表示もなく税込み12800円で売っていました。

書込番号:22738769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
keypointさん
クチコミ投稿数:5件

2019/06/22 10:41(1年以上前)

すみません。コストコのどちらの倉庫か教えてください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22751604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/06/22 13:02(1年以上前)

コメント失礼致します。コストコのは、海外並行輸入品ですか?アメリカなどでは、2018年から既にこの商品は販売されてましたので。日本は遅れて、やっと発売されました。コストコは、日本正規代理店ではないので、メーカー保証が受けられないですが、海外並行輸入品ということでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22751893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/23 19:49(1年以上前)

今日、三郷のコストコで12,800円で購入しました。
確かにチョーク、チャコールが販売されております。
平行輸入扱いかどうかの判別手段を知らないので、その点については何とも言えません。
型番はGA00516-JPです。

書込番号:22755006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/06/29 15:38(1年以上前)

不思議ですね、コストコから購入したGoogle製品に対して国内保証を受けた事があります。去年の話なのでそれ以来状況が変わったのですか?お店のスタッフさんはNest Hubは並行輸入品では無いと仰っておりました。他のGoogle製品に関しては聞きませんでした。

書込番号:22766740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/07/01 01:27(1年以上前)

>keypointさん
>dayson-sasaさん
自分も詳しいことはわかりませんが、おそらく並行輸入品では無いと思います。
京都八幡倉庫で購入しました。

書込番号:22770112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2019/07/04 11:53(1年以上前)

皆様へ

多数のコメント有り難うございました。
まだ、GoogleのGoogle nest hubの紹介ページで
コストコと掲載されていないのもあり、楽天の
ポイントもあるので、とりあえず楽天ブックス
から購入してみます。2320円の違いはありますが、
当方はメーカー保証とか延長保証などにこだわる
方なので。以前、若い時は、保証にこだわりは
ありませんでしたが、家電・オーディオ・パソコン
が高機能になればなるほど、故障した際の
修理費がどんどん高くなっていますので、
保証にこだわるようになってしまいました。

有り難う御座いました。

書込番号:22776159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Nest Hub」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub
Google

Google Nest Hub

最安価格(税込):¥7,700発売日:2019年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

Google Nest Hubをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング