『ハードドライブ構成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル の後に発売された製品Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルとDell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルを比較する

Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル

Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 6月 7日

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

『ハードドライブ構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みDell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードドライブ構成について

2019/12/31 18:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

スレ主 HISASHI28さん
クチコミ投稿数:5件

製品仕様で、「256GB M.2 PCIe NVMe SSD (ブート) + 1TB 5400 rpm 2.5インチ SATA ハード ドライブ (ストレージ)」と記載がありますが、実機はCドライブ(OS)がHDDに、DドライブがSSDに割り当てられているのですが、これで合っているのでしょうか?
CドライブがSSDに割り当てられると認識していたもので…
無知ですみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23140839

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/12/31 18:56(1年以上前)

>>実機はCドライブ(OS)がHDDに、DドライブがSSDに割り当てられているのですが、これで合っているのでしょうか?

ディスクの管理は、どうなっていますか。

書込番号:23140858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/31 19:08(1年以上前)

>これで合っているのでしょうか?

合ってませんね。
早急にサポートに連絡して返品するなりしましょう。

書込番号:23140891

ナイスクチコミ!0


スレ主 HISASHI28さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ディスク0(HDD1TB)にCドライブが、ディスク1(SSD256GB)にDドライブが割り当てられています。
アップいただいた写真とは逆です。
自分でドライブの入れ替えなどできるものでしょうか?

書込番号:23140907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HISASHI28さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり逆ですか…
自分で入れ替えできればいいのですが…無理そうならサポートに言って対応してもらいます。

書込番号:23140910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/12/31 19:40(1年以上前)

>HISASHI28さんの画像がアップされれば明らかなのですが、書込みを信用すると逆ですね。
サポートへGO。

書込番号:23140944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/31 20:40(1年以上前)

なわけ無いでしょ?
HDDにOS入れたってメリットが全くない
普通に考えれ100%SSDにOSがインストールされてるはず。
間違えてHDDにOS入れてたら、ある意味貴重な初期不良だと思う?
ディスクの管理→ドライブの管理をスクショして下さい。
有り得ないミスをみてみたい

書込番号:23141070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HISASHI28さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 21:50(1年以上前)

>skeeter-zx225さん
ディスク管理画面の画像をアップします。

書込番号:23141200

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/12/31 21:53(1年以上前)

どう見ても、カスタマイズミスです。
DELLに連絡を。

書込番号:23141207

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/12/31 21:57(1年以上前)

本当に逆転していますね。
返品レベルです。

書込番号:23141218

ナイスクチコミ!0


スレ主 HISASHI28さん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/31 22:01(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん
やはりそうですよね…
サポートに連絡して返品交換なり正規の状態にしてもらうようにします。
ありがとうございました。

書込番号:23141235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2020/01/01 21:51(1年以上前)

あ、有り得ない・・・
基調など画面ありがとうございます。

本当に逆転してる
なんちゅうミスや
即お怒りのクレーム入れて良いと思います。
それぐらい有り得ない、お粗末な、いやある意味貴重なミスです。

書込番号:23142999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル
Dell

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング