『イヤホンクリップについて、コードがブラブラでうっとおしいです』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

WI-C310

  • ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
  • 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
  • スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション

WI-C310SONY

最安価格(税込):¥5,900 [ブラック] (前週比:-240円↓) 発売日:2019年 7月 6日

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション

『イヤホンクリップについて、コードがブラブラでうっとおしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「WI-C310」のクチコミ掲示板に
WI-C310を新規書き込みWI-C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310

クチコミ投稿数:38件

両耳に挿して使っていると、リモコン部分の重みでコードがブランブランなって偏ったり、うっとおしいです。
これを改善するためのクリップなどはどんなのがオススメでしようか?製品名を教えてください!

書込番号:24814794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/29 10:40(1年以上前)

>北海道沖縄さん
こんにちは!暑いですね、溶けそうです。

さて、クリップですね。定番ですがコレとか。
コンパクトで使いやすいです。
URL貼ると怒られたので、商品名のみで(^^)
ZERO AUDIO ヘッドホンクリップ ZA-CLP

ただ、服に留める場合、厚めだと使いにくい時があります。
そうゆう時はクリップ型の方が使いやすいですね。
コレとか。
CELSUS イヤホン・ケーブル・クリップ

とりあえずAmazonで検索すればすぐ出てきます。
お安いので、ひとまずお試しになられては?

書込番号:24814870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/07/03 21:01(1年以上前)

>eichienuさん

ご親切にご回答ありがとうございます!
大変参考になりました。
検討して購入致します^_^

書込番号:24820630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/07 16:48(1年以上前)

>北海道沖縄さん

その手のものなら100均でも間に合いますよ。
https://cuty.jp/48665

書込番号:24825471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C310
SONY

WI-C310

最安価格(税込):¥5,900発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

WI-C310をお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング