Push のクチコミ掲示板

Push 製品画像

拡大

Push S2BBW-M714 Push S2BBW-M717 [INDIGO BLUE] Push S2BBW-M716 [DARK GRAY/Black]
最安価格(税込):

¥13,900 Psychotropical Teal[Psychotropical Teal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,900 Psychotropical Teal[Psychotropical Teal]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,900¥14,190 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥13,930 〜 ¥13,930 (全国39店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz Pushのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Pushの価格比較
  • Pushの店頭購入
  • Pushのスペック・仕様
  • Pushのレビュー
  • Pushのクチコミ
  • Pushの画像・動画
  • Pushのピックアップリスト
  • Pushのオークション

PushSKULLCANDY

最安価格(税込):¥13,900 [Psychotropical Teal] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月15日

• Pushの価格比較
  • Pushの店頭購入
  • Pushのスペック・仕様
  • Pushのレビュー
  • Pushのクチコミ
  • Pushの画像・動画
  • Pushのピックアップリスト
  • Pushのオークション

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Push」のクチコミ掲示板に
Pushを新規書き込みPushをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 まぁ満足

2019/03/29 09:17(6ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > Push

クチコミ投稿数:1件

長く愛用していたテクニカの首からかけるワイヤレスがブッ壊れ、価格が一万円前半で色に惹かれて購入。
テクニカばかり使っていたので他社製品との違いは分からないですし、そこまで何十万円とするような音質との比較もできませんが、使用感としては満足してます。
最初は耳から落ちるのを心配してましたが、フィット感がいいです。
気になる点は充電時。あまり使用していないときケースに戻すのですが、その際4つあるバッテリー表示のうち必ず1つが点滅後、消滅します。そんなにバッテリー消費した感もなく、また充電される必要性もない気がするのですが。まさか過充電?と心配です。

書込番号:22565517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ4

返信0

お気に入りに追加

標準

秋葉原の某専門店で試聴/予約しました!!

2019/02/26 16:30(7ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > Push

スレ主 PON1623さん
クチコミ投稿数:2件 PushのオーナーPushの満足度5

先週発表されてから、スペック的には1世代前のスペックなのですが、
その実力はどんなものなのか試してみたかったのですが
秋葉原の専門店で先行展示されているのを聞きつけたので試聴/予約をしてきました。

接続性
秋葉原の店頭で確認しましたが、店頭では途切れるといったことは余りありませんでした。
BTのアンテナが本体上部に設置されているということで、障害物(頭)をスムーズに迂回するシステム
だそうで、実用レベルでは問題なく使用できるのではないでしょうか?(あくまで個人的な感想です。)
発売前ということで、店頭でのテストのみですがBTの電波が飛び交っている店内での結果だと思うと非常に好印象でした。

装着感
見た目が大きくイヤホン本体の重量も他の製品に比べると数値的には8gと少し重量があるなと思ったのですが、
製品本体についているFINが予想以上に耳にFITしたため、
数値的な重量感から見るとあまり重さを感じませんでした。
また、前述しているFINのおかげかもしれませんが、頭を振ってもずれたりするようなことはなく、
よくある歩行中のイヤホン本体の自重による落下はこれだとあまり無いと思います。
スポーツやトレーニングなんかでも活躍してくれそうな感じではないかと思います。

音質
かなり低音が出ています。だからといって中/高音域が出てないわけでありませんでした。
ボリュームを上げるとボーカルの声が非常に近く、
IphoneXのボリュームで2/3くらいの音量がちょうどよかったです。
J-POPやEDMを中心に聞いたのですが、あまり高音も刺さらず聞こえました。
いわゆるドンシャリ傾向の音だったのですが、全体的に丸みを帯びており、バランスがいいなと思いました。
非常に聞きやすかったです。
あと、びっくりしたのが、勝手なイメージでJAZZなどの生楽器の演奏などはたぶん苦手だろうと思ったのですが、
ケニーギャレットやエリックアレキサンダーなどJAZZの曲を聴いてみたのですが、
これがなかなかリアリティーがあり、生音でもいい味を出していると感じました。
この部分は個人的にもかなりポイントが高かったです。
音質は私の好みにばっちりハマッっていました。
もちろんこの部分は個人差や好みの問題もあるかとは思いますが。。。。

コーデックはSBCのみの対応なのですが、IPHONEやスマホでの使用をメインに考えているのではあれば、
音質的にも十二分だと感じ、件の専門店で予約をしてきました。

商品が届くまでの2週間楽しみに待つことにしたいと思います。

書込番号:22495389

ナイスクチコミ!4

最初前の6件次の6件最後

「Push」のクチコミ掲示板に
Pushを新規書き込みPushをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

Push
SKULLCANDY

Push

最安価格(税込):¥13,900発売日:2019年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

Pushをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング