OLYMPUS Tough TG-6
- 水深15mの水中撮影も可能なタフ性能を備えたコンパクトデジタルカメラ。防水・防じん、耐衝撃、耐荷重、耐低温、耐結露性を備えアウトドアに最適。
- 明るく高性能なF2.0レンズ、裏面照射型CMOSセンサー、画像処理エンジン「TruePic VIII」を搭載し、高画質を実現している。
- 最短1cmまで被写体に近づいて接写できるバリアブルマクロシステム、充実した水中撮影モードと水中でも使える新フィッシュアイコンバーターを搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1624
OLYMPUS Tough TG-6オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2019年 7月26日



デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-6
【ショップ名】ノジマ
【価格】29,150円(税込)
【確認日時】10/7
TG-4が大破したので代替機探してたらたまたま発見。展示品?って聞いたら新品です!とのことで、買っちゃいました。
一応モバイル会員限定価格となってました。
本当は赤が欲しかったけど黒しかなかった。
でも満足しとります〜
書込番号:23711564 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

>はるたろ2020さん
購入おめでとうございます。
3万で買えるなら良い買い物だと思います。
最後のオリンパスブランドでしょうから大切に使ってください。
書込番号:23711574 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

かなりお安いですね。
どちらの店舗でしょうか?
オープンセールとか閉店セールでしょうか?
書込番号:23712346
 0点
0点

昨日、リニューアル前の売り尽くしセールをやっている店で聞いてみましたが、
税別41000円が限界と言われました。
本当に3万円以下で買えたのでしょうか?
書込番号:23714191
 3点
3点

>with Photoさん
ありがとうございます。
今度は長く使えるようにしたいっす。
>ディーヴイディーさん
ららぽ横浜のノジマですよ。
書込番号:23714711 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   シュノーケリングでの使用感 | 0 | 2025/07/16 20:51:46 | 
|   流し撮りで使ってみました | 0 | 2025/05/17 19:59:45 | 
|   ワイドコンバージョンレンズについて教えて下さい。 | 9 | 2025/05/08 18:08:13 | 
|   顕微鏡モード + 深度合成 | 6 | 2025/03/01 10:41:05 | 
|   起動しても画面に被写体が映りません。 | 10 | 2025/01/18 18:48:53 | 
|   超広角、パノラマ、3D | 0 | 2024/09/26 23:26:22 | 
|   顕微鏡モードで昆虫の撮影 | 2 | 2024/08/22 7:50:45 | 
|   耐衝撃性能 | 8 | 2024/04/20 21:34:44 | 
|   送料込み 税込 51980円 Tough TG-6 お掃除セット | 0 | 2023/11/18 15:41:12 | 
|   パノラマがうまくゆきそうな撮り方 | 5 | 2023/10/25 13:33:18 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![OLYMPUS Tough TG-6 [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001165656.jpg)
![OLYMPUS Tough TG-6 [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001165657.jpg)



 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



