『レビューの低評価が気になります』のクチコミ掲示板

2019年 8月 発売

石窯ドーム ER-TD70

  • ワイド&フラットな角皿式スチームオーブンレンジ。加熱の速さがおいしさにつながる「石窯ドーム」を採用。
  • 「赤外線センサー」を採用し、好みの温度であたためができ、「ノンフライ調理」で油を使わずヘルシーに仕上げられる。
  • 食材と調味料を1つのボウルに入れてスタートするだけの「おつまみ1分メニュー」を搭載し、スピーディーに1品作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-TD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-TD70 の後に発売された製品石窯ドーム ER-TD70と石窯ドーム ER-VD70を比較する

石窯ドーム ER-VD70
石窯ドーム ER-VD70石窯ドーム ER-VD70

石窯ドーム ER-VD70

最安価格(税込): ¥43,691 発売日:2020年 8月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-TD70の価格比較
  • 石窯ドーム ER-TD70のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-TD70のレビュー
  • 石窯ドーム ER-TD70のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-TD70の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-TD70のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-TD70のオークション

石窯ドーム ER-TD70東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2019年 8月

  • 石窯ドーム ER-TD70の価格比較
  • 石窯ドーム ER-TD70のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-TD70のレビュー
  • 石窯ドーム ER-TD70のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-TD70の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-TD70のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-TD70のオークション


「石窯ドーム ER-TD70」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-TD70を新規書き込み石窯ドーム ER-TD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューの低評価が気になります

2020/05/24 14:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-TD70

クチコミ投稿数:10件

単機能電子レンジの買い替えを検討しています。
コンロの下にビルトインのガスオーブンがあるのですが、大きすぎるし起動も面倒であまり使っていません。もっと手軽にクッキーやケーキなどをたまに焼くために、オーブンレンジに買い替えたいと思います。お値段、大きさ、機能を見て、こちらくらいでいいかなーと思ったのですが、レビューの評価が低いのが気になりました。
温めムラ、音がうるさい、底板が割れる、解凍にたどり着くのが大変等、心配になります。ひとつ上のER-TD80のレビューはそこまで悪くないのに…ER-TD3000にしておいた方が、長い目で見れば正解なのか…
レンジも、オーブンも普通に使えるものを探しています。
他にもお勧めがあれば、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23424066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/05/24 14:48(1年以上前)

たった7人のレビューですよね? レビューアーが果たして客観的な評価をされているか未知数ですので他の口コミサイトでもどのような評価がされているか確認してから購入検討されては如何でしょうか?

私は商品購入する際はレビューは一切見ません。

書込番号:23424071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2020/05/24 15:08(1年以上前)

>JTB48さん

早速のご返答ありがとうございます。
そうですね。ついついレビュー見てしまいますが、参考程度にしておきます。Amazonや楽天では、そこまでひどくなかったです。

書込番号:23424107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/05/24 22:18(1年以上前)

>緑の屋根のアンさん
こんにちは。

東芝が嫌なら似たような機能はパナですね。
まあ、似たり寄ったりだとは思います。
で、
>温めムラ、
これは上位でも物によってはありますし、得手不得手あります。

>音がうるさい
まあ、価格が価格なので、そういう声もあるでしょうね。

>底板が割れる、
なんか最近この手の書き込みがありますよね。個人的にも興味があります。

>解凍にたどり着くのが大変
赤外線式の自動解凍なんて端からアテにしていない身としては、そんな所の機能使いません。

ちなみに、1000W温めも設定しにくいって言っても、自動温めが最大1000Wだったら、別に必要なくない?って感じです。
まとめて言うと、予算もたいしてかけないのに期待値が高すぎ!何過大に期待してんの?ブラック系?みたいな笑
まあ、メーカーのビックマウスな広告も大概ですけどねwww
そんな狐と狸のなんとやらですよ。
割り切って買えばこの辺のやつは割とコスパが良いと思います。
ただし、オーブンを頑張りたいなら役不足ですけどね。

書込番号:23424974

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/05/25 13:37(1年以上前)

>ぼーーんさん

確かに3万円くらいの商品に期待しすぎですよね。
既存の20年以上前のガスオーブンを使わないなら、ある程度のオーブン機能のある方がよいので、値段がもう少し下がるのを待ちながら、東芝の石窯ドームかパナソニックのビストロで考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23425929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-TD70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶部分について 2 2020/08/05 15:52:55
電子レンジとしては微妙 0 2020/08/05 11:06:23
オーブン機能、庫内の広さ、価格がちょうど良い! 0 2020/08/03 12:00:54
満足商品 0 2020/07/20 0:27:36
レビューの低評価が気になります 4 2020/05/25 13:37:57
価格 1 2020/06/07 20:17:29
解凍機能 2 2020/05/11 19:39:11

「東芝 > 石窯ドーム ER-TD70」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-TD70
東芝

石窯ドーム ER-TD70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月

石窯ドーム ER-TD70をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング