『32,800円』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JU10

  • 「鉄(くろがね仕込み)豪炎かまど釜」を採用した圧力IH炊飯ジャー。蓄熱性・発熱効率・熱伝導にすぐれ、効率よく加熱する。
  • 「大火力&高圧力」により、中パッパから沸とう維持工程で一気に火力を加え、激しい対流を起こし、ごはんの甘みとうまみを引き出す。
  • 水の量を変えず前回食べたごはんの感想をアンケートに回答するだけで、炊き方を微調整し炊くたびに好みの味に進化する「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JU10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JU10 の後に発売された製品極め炊き NW-JU10と極め炊き NW-JW10を比較する

極め炊き NW-JW10

極め炊き NW-JW10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JU10の価格比較
  • 極め炊き NW-JU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JU10のレビュー
  • 極め炊き NW-JU10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JU10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JU10のオークション

極め炊き NW-JU10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JU10の価格比較
  • 極め炊き NW-JU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JU10のレビュー
  • 極め炊き NW-JU10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JU10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JU10のオークション

『32,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JU10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JU10を新規書き込み極め炊き NW-JU10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

32,800円

2020/09/21 09:48(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JU10

クチコミ投稿数:126件

【ショップ名】
ノジマ
【価格】
商品合計:39,800円
延長保証合計:0円
送料(+オプション料金):0円
手数料:0円
注文合計:39,800円
クーポン値引き額:-7,000 円
お支払い合計金額
32,800円
【確認日時】
2020/09/21 9:46
【その他・コメント】
39,800円ですでに最安ですが、ここから決済クーポン2000円と商品クーポン5000円の二つが使用でき、32800円になります!

書込番号:23677098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
gengerRさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/21 13:09(1年以上前)

これはかなりお買い得ですね!

上位の炎舞炊きにするか迷ってましたが,ここまで安くなると,この機種で十分かなーと思ってきました笑
炎舞炊きとの差がどの程度なのが未知ですが…。

5000円クーポンが本日までなので,購入するなら絶好のチャンスですね。

書込番号:23677534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2020/09/21 18:08(1年以上前)

コメント失礼します。
私も買いたいのですが、決算クーポンはどうやって入手し、どうやって使うでしょうか??教えていただけると幸いです。

書込番号:23678207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2020/09/21 18:19(1年以上前)

商品クーポンコードを入力するところの下に決済クーポンを選択するところがあります!
今、確認しましたが2000円引きクーポンが終わってしまった?のでしょうかなくなってますね。

書込番号:23678232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2020/09/21 18:21(1年以上前)

貼り忘れてました

貼り忘れてました!

書込番号:23678233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2020/09/21 18:35(1年以上前)

ありがとうございました!
ギリギリ(?)買えました😊

書込番号:23678265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JU10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
31800 0 2021/06/22 7:59:37
32,800円 5 2020/09/21 18:35:39
6年前からの買い換え 0 2020/07/08 21:34:26
蓋のボタンが重いのですが、、、 2 2020/06/17 17:09:39
購入しました! 0 2020/06/01 20:56:30
NW-KB10と悩んでいます 2 2020/05/18 6:00:07
ヨドバシカメラ.comでキャンペーン中! 0 2020/05/16 0:50:26
保温時に音はしますか? 2 2020/05/04 15:16:46
ドンキホーテ 広告の品 0 2020/04/29 18:13:44
デザインと保温について 4 2020/04/25 5:32:00

「象印 > 極め炊き NW-JU10」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JU10
象印

極め炊き NW-JU10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

極め炊き NW-JU10をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング