『すぐに運転停止する』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900G の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Gとパワーブーストサイクロン PV-BH900Hを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hパワーブーストサイクロン PV-BH900H

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月15日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

『すぐに運転停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

すぐに運転停止する

2020/07/08 22:27(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G

スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

先日家電量販店で購入しました。
充電完了後、ノズルを外してブラシで掃除しようと思い、ターボモードにしたところすぐに電池ランプが早く点滅して停止してしまいます。

パワーヘッドをつけているときにはターボにしても停止しません。
説明書を読みましたが、単体のときにターボは使用禁止などの表示はありません。

また単体でターボにするとモーター回転数が上がりすぎるような感じがします(音が高い)

なにか初期不良なのでしょうか。後日購入店に持っていく予定ですが、同じような状況になった方はいませんか?

書込番号:23520845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ALF1103さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/09 10:42(1年以上前)

ちょっと違うけど、ウチのは買ってから数回目の使用で、強でスイッチを入れるとバッテリーランプが点滅するようになりました。
標準で動き始めてから、強に切り替えると大丈夫だったんですけど・・・。

で、日立に電話相談してみると、「それはおかしい」ってことになり、結局初期不良ってことで返品しました。

書込番号:23521613

ナイスクチコミ!1


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2020/07/09 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。
なにかおかしいみたいですね、こちらも症状が似ているので初期不良かもしれません。
買った電気屋に持っていってみます。

書込番号:23521881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2020/07/09 20:55(1年以上前)

連絡して交換してもらうことになりました。
次は不良に当たりませんように…

書込番号:23522653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/09 21:49(1年以上前)

良かったですね。

ウチは返品した店に在庫が無かったので、別の店で同じものを買いました。

2号機は絶好調です。

書込番号:23522763

ナイスクチコミ!3


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2020/07/10 18:36(1年以上前)

残念ながら交換してもらってその場で確認しても同じように停止しました。デモ機は全く問題なく動くのに…
バッテリーもデモ機と交換してみましたが変わらず。とりあえず交換品を持って帰って、その間に日立に連絡してもらって回答待ちです。

日立好きなんだけどHikokiはよくても日立の家電はだめかなぁ…

書込番号:23524385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2020/07/14 17:21(1年以上前)

今回は残念でしたね。
今回のことが興味あったので試しました。
自分のはターボ機能が付いていないので店舗で。
本体単独ででも、本体+ブラシ、、本体+ブラシヘッド、本体+延長パイプ、本体+延長パイプ+ブラシヘッドでもターボは効きました。
今回の症状は何だったんでしょうね。

書込番号:23533804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/10/18 21:36(1年以上前)

当方も同じ症状が出ており、日立に修理を依頼しました。モーターと基盤を2回交換、ダストケースを1回交換しましたが結局直っていません。修理後のサービスマン立ち会い時では正常に動いていましたが2日目にはまた同じ症状が出ます。また不良品に当たってしまうのもどうかと思い、新品に交換してもらうか迷っているところです。c-t-nさんの不具合品の原因が判明していれば教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23734722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2021/05/04 21:57(1年以上前)

今更ですが返信があったので答えておきます。
あのあとですが結局原因不明で日立から連絡が来て、返品(返金)となりました。
新型の900Hはバッテリーの電圧がアップしているのでどうなんでしょうかね、今は新機種を検討中です。

書込番号:24118604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件

2021/05/29 22:52(1年以上前)

最近900Hを買いました!
さらにhikokiのサイクロンも買ってしまいましたが。
不具合は今の所ありません。
バッテリー電圧が上がったおかげか、余裕がある気がします。
標準でも余裕で吸ってくれますね。家中を掃除機かけても電池が切れないので最高です。
900Hのほうにクチコミ書いておきました。

書込番号:24162147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転スイッチを押しても動かない 0 2022/12/18 16:16:00
2年半で買い替えになりました 0 2021/12/05 21:03:32
日立 掃除機 PV-BH900の故障 2 2021/10/27 15:27:11
電池マークの点滅 2 2021/09/17 16:59:27
耐久性悪いです。 1 2021/09/07 13:51:00
ダストケースの耐久性 8 2024/05/26 20:43:42
使い始めて9ヶ月教えてください 4 2020/12/07 10:51:54
電源 4 2020/08/22 20:51:43
パワーヘッドが回転しない 8 2020/09/09 21:54:35
充電台とバッテリーについて 2 2020/07/25 7:50:50

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Gをお気に入り製品に追加する <953

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング