『パワーヘッドが回転しない』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900G の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Gとパワーブーストサイクロン PV-BH900Hを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hパワーブーストサイクロン PV-BH900H

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月15日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

『パワーヘッドが回転しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 パワーヘッドが回転しない

2020/08/21 18:19(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G

クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】
パワーヘッドが回転せず、LEDランプが途中で消える

【使用期間】
6カ月
【利用環境や状況】
リビングの中心に普段の清掃
【質問内容、その他コメント】
1週間ほど前からパワーヘッドが回転しなくなりました。
そのせいか吸塵力も弱く、強にしても引っ張られるようなパワーがありません。
LEDランプも途中で消えます。
取説に従いゴミを取り除いたりフィルターやダストケースもすべて掃除しましたが、状況変わらず。
CCに問い合わせても解決しませんでした。
お手入れランプ等は一切点灯していません。
修理に出すしかないでしょうか?

書込番号:23613352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2020/08/21 18:25(1年以上前)

>kojikoji2020さん
こんにちは。
取説に従って清掃などのメンテナンスを行って、客相に相談してもなお解決しないと言う事でしたら、残念ながら修理に出すしかないと思いますよ。

書込番号:23613361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/21 20:17(1年以上前)

パワーヘッドが回らないのは、
スイッチが壊れた・スイッチからブラシまでの間の断線・持ち上げ停止スイッチの故障。
パワーヘッドをひっくり返して、ブラシの両サイドに小さいタイヤともう一つ大きいタイヤがあるはずです。
この大きいタイヤが「持ち上げ停止スイッチ」です。
このタイヤが床面から持ち上がると、ブラシヘッドが止まる安全スイッチです。
床面に置くとタイヤが入り込んで、通電が起きヘッドが回ります。
タイヤの回りにゴミが詰まっていたり、油切れで渋くなる。
タイヤ回りのホコリを取ってみて下さい。
自分のBH900の2つ前のも、1台このタイヤの動きが渋くなり、ヘッドが回らくなりました。
これを複数台持っているので、別のブラシヘッドで代用しています。
この3つのどれかでしょうね。

書込番号:23613529

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2020/08/21 21:30(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
やはり修理行きでしょうか(TT)
少し考えます。

書込番号:23613678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/08/21 21:49(1年以上前)

>プローヴァさん
初めまして。
コメントを拝見し持ち上げ停止スイッチを確認しました。
確かに床に下ろすと中に引っ込んでクルクル回りました!
取説の持ち上げ停止スイッチの意味がようやく分かりました。ありがとうございます。
タイヤの周囲の髪の毛やゴミは全て取り除いていますが、ブラシが回転してくれません。
ブラシやタイヤの摩耗具合の基準が分からず、修理に出すか迷っております。

書込番号:23613712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2020/08/22 00:20(1年以上前)

>kojikoji2020さん
ユーザーができるのは取説に書いてあるメンテナンスだけです。
例えばそれ以上の余計な分解等をユーザーが自己責任でやったとして、それで万一壊してしまうと、メーカーから自然故障とみなされず、保証期間なのに有償修理になったり、最悪の場合修理を断られる場合もあります。
これは取説にもしっかり書いてある内容になります。

悩まれている内容がこちらではわかりかねますが、とにかくまだ保証期間中なのですから、余計な事をせずに、自然故障という事で早めに修理に出される事をお勧めします。

書込番号:23614006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2020/08/22 01:40(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね。おっしゃる通り一度修理に出してみようと思います。

書込番号:23614096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/09/09 12:55(1年以上前)

私も同じ状態になりました。2台あるので、自分で調べたところ延長パイプが悪いようです。本体とか、パワーヘッドが悪いかとおもったのですが、延長パイプの不良の場合もあります。

書込番号:23651226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/09/09 21:54(1年以上前)

>いちあやさん
初めまして。
アドバイスありがとうございます。
ヘッド部分ばかりを気にしていましたが、なるほど延長パイプの可能性もある訳ですね。
確認してみます。

書込番号:23652432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転スイッチを押しても動かない 0 2022/12/18 16:16:00
2年半で買い替えになりました 0 2021/12/05 21:03:32
日立 掃除機 PV-BH900の故障 2 2021/10/27 15:27:11
電池マークの点滅 2 2021/09/17 16:59:27
耐久性悪いです。 1 2021/09/07 13:51:00
ダストケースの耐久性 8 2024/05/26 20:43:42
使い始めて9ヶ月教えてください 4 2020/12/07 10:51:54
電源 4 2020/08/22 20:51:43
パワーヘッドが回転しない 8 2020/09/09 21:54:35
充電台とバッテリーについて 2 2020/07/25 7:50:50

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Gをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング