『ダストケースの耐久性』のクチコミ掲示板

2019年 8月10日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

  • 「立体おそうじ」を可能にするコードレススティッククリーナー。ツールを組み合わせて、掃除しにくい場所までサッときれいにできる。
  • 「ターボモード」を搭載し、気になるゴミをしっかり吸引。コードレスでもメインで使える強い吸引力を備えている。
  • 押すときも引くときも吸うので、ゴミの取り残しを減らす「パワフル スマートヘッド」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:10分 パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーブーストサイクロン PV-BH900G の後に発売された製品パワーブーストサイクロン PV-BH900Gとパワーブーストサイクロン PV-BH900Hを比較する

パワーブーストサイクロン PV-BH900H
パワーブーストサイクロン PV-BH900Hパワーブーストサイクロン PV-BH900H

パワーブーストサイクロン PV-BH900H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月15日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

パワーブーストサイクロン PV-BH900G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2019年 8月10日

  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gの画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BH900Gのオークション

『ダストケースの耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BH900Gを新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BH900Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ダストケースの耐久性

2021/01/04 13:25(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G

クチコミ投稿数:108件

ダストケースの蓋をいつもどおりパカっと開けたらパキッっと蓋の付け根が割れました。
稼働する部分が弱そうな樹脂パーツになっているので、たまたまなのか、皆さんのところでも同じような感じになってないかお聞きできたらと思いまして質問させていただきます。

・購入1年未満
・1日1回の掃除でメイン掃除機として使用
・容量が小さいので毎日ケースの蓋を開けてホコリを捨てますが、蓋を開けてゴミ箱にホコリをバサっと落とすだけ、たまにブラシで清掃する程度。

よろしくお願い致します。

書込番号:23888273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/04 13:41(1年以上前)

このシリーズを使っています。
同じものを2台。
とくだんヒンジは弱いと思ったことはありません。
保証中でしょうから、メーカーに言ってダストケースを貰えるように交渉したらどうですが。
ただ、ヒンジをぶつけたのではと言われそうですが。
実費だとPV-BEH900は3,960円、BFH900は4,400円します。
年式によっては6,000円のも。

書込番号:23888295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2021/01/04 14:10(1年以上前)

ぶつけたり、落としたりは1度も無いので、たまたまハズレを引いた感じですかね。
ご返信有難うございます。

書込番号:23888347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2021/01/13 13:20(1年以上前)

その後です。
日立のサービスセンターに直接持ち込むように言われて持ち込んだところ、ろくに状態も見ずにサクッと保証期間内で交換でした。 

他の方の書き込みもいくつかあるようで、これと同じ内容です。
https://ameblo.jp/tsubasa1960/entry-12461239238.html

ちなみにダストケースだけ単品で売れまくっているのか交換が多いためかは定かではないですが、欠品のため納期が決まったら連絡との事になりました。
おそらく良くある事例なんだと思いますが、保証期間内でなければどうなるのか今後の不安が残ります。

同じことが起こった時の参考になればと思います。

書込番号:23904673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


RORO.comさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/24 21:41(1年以上前)

全く同じことが起きました。
一旦メーカーに送り状態を確認するとのことで預けましたが…
返答が保証対象外ですとのこと。
自己負担でダストボックスを購入しました…
保証は本体のみですよね。
そしてこの度またヘッドが壊れ…
耐久性…な製品に間違いありませんよね。

書込番号:24099339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:108件

2021/04/25 22:07(1年以上前)

調べてみたらケースのヒンジ部分の破損はブログなどで結構出てきました。
ダストケースを落としたりの破損ではないため、保証期間内の無償交換でした。
おそらく構造上の問題でヒンジ部分のバネが強すぎて開けた時にかかる負担が大きいのだと思います。
国産だと安心して購入しましたが、その他の部分の精度の悪さも正直言って問題を感じています。

書込番号:24101271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1件

2022/11/23 14:33(1年以上前)

うちも同じことが起きました。
ダストケースの蓋のジョイント部分、結構な量の気泡が入っていて脆くなっていました。

書込番号:25021698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/07/31 20:06(1年以上前)

自分も販売店に持ち込んだら有償でした。
一年以内だったし落としたぶつけた等無く怒りでいっぱいです。ちなみにノジマで9100円取られました。
結論。ネットで買って故障したらメールでメーカーに言うのが1番ですね。店舗はこちらの味方になってくれません。

書込番号:25366424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/05/26 20:43(1年以上前)

三年ほど、ほぼ毎日使っていて、最近同じ箇所が壊れました。
買い替えるのももったいないので、分解してジョイント部分を瞬間接着剤で接着して直しました。
組み直すときにバネを外して、衝撃が弱くなるようにして慎重に使ってます。
本体側が壊れたら流石に買い替えますが、新製品も同じ構造のようなのでジョイント部分の強度が気になります。

書込番号:25749287

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転スイッチを押しても動かない 0 2022/12/18 16:16:00
2年半で買い替えになりました 0 2021/12/05 21:03:32
日立 掃除機 PV-BH900の故障 2 2021/10/27 15:27:11
電池マークの点滅 2 2021/09/17 16:59:27
耐久性悪いです。 1 2021/09/07 13:51:00
ダストケースの耐久性 8 2024/05/26 20:43:42
使い始めて9ヶ月教えてください 4 2020/12/07 10:51:54
電源 4 2020/08/22 20:51:43
パワーヘッドが回転しない 8 2020/09/09 21:54:35
充電台とバッテリーについて 2 2020/07/25 7:50:50

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BH900G」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BH900G
日立

パワーブーストサイクロン PV-BH900G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月10日

パワーブーストサイクロン PV-BH900Gをお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング