『ファームウエア:Version 1.3.0』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

PowerShot G7 X Mark III

  • 4K動画撮影機能を搭載し、手軽に動画を楽しめるコンパクトデジタルカメラ。ライブ配信サービスに対応しカメラ本体のみで簡単にライブ配信が可能。
  • 1.0型・約2010万画素の積層型CMOSセンサーと映像エンジンDIGIC 8を組み合わせ、動画と高速連写性能が向上。クロップのない4K動画撮影を実現。
  • 「縦位置情報の付加」機能によりカメラを縦位置で撮影した動画をスマホやPCで自動的に縦位置で再生でき、自撮り動画も動画ボタンをタッチするだけ。
最安価格(税込):

¥150,899 シルバー[シルバー]

(前週比:+8,609円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥150,900 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,899¥203,280 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚 PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション

PowerShot G7 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥150,899 [シルバー] (前週比:+8,609円↑) 発売日:2019年 8月 1日

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

『ファームウエア:Version 1.3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウエア:Version 1.3.0

2021/10/01 01:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

1. [動画モード]に[Video Blog撮影モード]を追加しました。
2. 動画モード時、[ゼブラ設定]を追加しました。
3. 動画モード時、[撮影情報表示設定]に[アスペクトマーカー]を追加しました。
4. [撮影情報表示設定]に[動画記録中の強調表示]を追加しました。
5. AFモードが[顔+追尾優先AF]の時、水準器表示に対応しました。
https://entry1.canon.jp/nn/?d=34ktz&c=16u9lq2
動画を撮る方には朗報ですね。
発売2年経過してファームウェアアップデート出してくれたことがうれしいですね。

書込番号:24372456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/10/01 11:40(1年以上前)

PowerShot G7 X Mark III のファームウェアは Version 1.3.0 にアップデートされたのに、同じ時期に発売になった G5 X Mark II は Version 1.1.0 のまま放置なのだろう?
不思議だ.。

書込番号:24372948

ナイスクチコミ!4


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/10/01 13:34(1年以上前)

訂正
誤: 同じ時期に発売になった G5 X Mark II は Version 1.1.0 のまま放置なのだろう?
正: 同じ時期に発売になった G5 X Mark II は なぜ Version 1.1.0 のまま放置なのだろう?

書込番号:24373107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件 PowerShot G7 X Mark IIIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIIの満足度5

2021/10/01 19:14(1年以上前)

>Chubouさん
もしかして、近いうちにファームアップあるかも。
それでなければおかしいですよ。
確かに、明暗のあるところでの露出が違和感なく撮れますね。
素晴らしいアップデートです。

書込番号:24373605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件 PowerShot G7 X Mark IIIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIIの満足度5

2021/10/14 15:58(1年以上前)

https://youtu.be/6zmAqabp9sw
本日キヤノンからアップされました。
やはり、うれしいアップデートです。
瞳AFにしてくれたらもっと良かったのに。

書込番号:24395537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


silly-さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/22 13:26(1年以上前)

最近コンデジを探し始めて、G7 X MarkVとG5 X Mark IIとで悩んでいるのですが、
今の悩みがG5側にアップデートが無いことですね
今のAF速度等の基本性能にG7とG5に違いがあるのかどうかが気になります
1年以上過ぎてないということはもう期待できないのでしょうか

書込番号:25269997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark III」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark III
CANON

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込):¥150,899発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <1418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング