『所有してますが使いこなしていないのか』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

PowerShot G7 X Mark III

  • 4K動画撮影機能を搭載し、手軽に動画を楽しめるコンパクトデジタルカメラ。ライブ配信サービスに対応しカメラ本体のみで簡単にライブ配信が可能。
  • 1.0型・約2010万画素の積層型CMOSセンサーと映像エンジンDIGIC 8を組み合わせ、動画と高速連写性能が向上。クロップのない4K動画撮影を実現。
  • 「縦位置情報の付加」機能によりカメラを縦位置で撮影した動画をスマホやPCで自動的に縦位置で再生でき、自撮り動画も動画ボタンをタッチするだけ。
最安価格(税込):

¥137,998 シルバー[シルバー]

(前週比:-4,195円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥139,799 シルバー[シルバー]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,998¥203,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚 PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション

PowerShot G7 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥137,998 [シルバー] (前週比:-4,195円↓) 発売日:2019年 8月 1日

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

『所有してますが使いこなしていないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 所有してますが使いこなしていないのか

2025/04/19 13:10(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
昼夜旅行を問わず一般
【重視するポイント】
色味等の動画の質等
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
そこまで良い機種なのか
生産が追いつかないなどの理由により中古市場でさえ値段が急騰してますが、私もこの機種を所有して数年になりますが、今だに出番も少なく、使いこなせてないのかその良さが分かっていません。なんなら好機とばかりオークションにより売り払おうかとさえ考えています。当該機種の良さや皆様のお考え等をご教授いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:26151979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/04/19 13:30(8ヶ月以上前)

>ici2さん

こんにちは、> 今だに出番も少なく〜でしたら、オークションがおすすめです、数年前の購入なら買値より高く出しても売れるかも。

書込番号:26151999

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:136件

2025/04/19 14:51(8ヶ月以上前)

>ici2さん

 レンズの明るさを生かした、背景のボケる写真を撮るのにいいのかな感じますが。

 私的には、スマホでいいかなと思ってしまうズーム範囲。

 ヤフオクで売却に賛成です。

書込番号:26152066

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot G7 X Mark IIIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIIの満足度5

2025/04/19 17:03(8ヶ月以上前)

愛用しています。スマホはおまかせ撮影になりますが、撮影の意図を反映させるにはこちらのカメラのほうがいいと思います。使っていないのなら処分でもいいのではないでしょうか。

書込番号:26152204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/04/19 17:41(8ヶ月以上前)

別機種
別機種

>ici2さん

私のRX100M7も似たような感じです。σ(^_^;)
一応お出かけ時は大抵持ってますが、ほとんどiPhoneで事足りるし、ガッツリ撮影する時はミラーレス機を使うので、中途半端なコンデジはあまり使い道がありません。
今日もツーリングで持って出ましたが、撮ったのは3枚ほどで、あとはiPhoneばかり使ってました…
でもまあ、気に入ってるので持ってます。

悩ましいですね。
結局は自分にとってのコスパ次第じゃないでしょうか?
売却額の方が所有欲を上回るのなら売ってしまいましょう。

書込番号:26152241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/19 19:27(8ヶ月以上前)

>ici2さん

こんにちは。

>私もこの機種を所有して数年になりますが、今だに出番も少なく、

>なんなら好機とばかりオークションにより売り払おうかとさえ考えています。

実際に所有して数年ほとんど使われず
この機種に特段の愛着もないようでしたら、
思わぬ自然故障などなる前に売りに出す、
というのも全然悪くないと思います。

書込番号:26152352

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29490件Goodアンサー獲得:1547件

2025/04/19 21:59(8ヶ月以上前)

私も「活用していない」なら、「いまのうちに売る」のが妥当と思います。

カメラにとっても「死蔵されたまま、経年劣化だけが進んでいく」よりも、
「活用される機会」が訪れることになりますし(^^;

書込番号:26152501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:03(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。皆さんのご指導により、オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。思っていたよりも高く売れましたので良かったと思っております。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:05(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。皆さんのご指導により、オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:06(7ヶ月以上前)

皆さんのご指導により、オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。思っていたよりも高く売れましたので良かったと思っております。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:06(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。思っていたよりも高く売れましたので良かったと思っております。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:07(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。悩ましいところでしたが皆さんのご指導により、オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。思っていたよりも高く売れましたので良かったと思っております。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:08(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。機器の劣化を考えると、皆さんのご指導もあり、オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。思っていたよりも高く売れましたので良かったと思っております。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/06 14:09(7ヶ月以上前)

ありがとうございました。皆さんのご指導により、オークションに出品しましたところ135,000円にて落札されました。思っていたよりも高く売れましたし、死蔵も避けられ良かったと思っております。いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:26170737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark III
CANON

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込):¥137,998発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング