『メモリを32GB(16GB×2枚)に交換したいです。』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

  • 左右約7.7mm幅のすっきりとした狭額縁液晶ディスプレイを採用した、17.3型ワイドオールインワンノートPC。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。さらに、Diracが提供する音響補正技術により、リビングが臨場感あふれる空間に早変わりする。
  • 第9世代インテルCorei7プロセッサーを搭載。PCIe接続に対応した約256GBのSSDと、約1TBのHDDのデュアルストレージを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 7月18日

  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

『メモリを32GB(16GB×2枚)に交換したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

スレ主 Hero1959さん
クチコミ投稿数:7件

本体を購入して約1年です。メモリをカタログスペックの最高の32GB(16GB×2枚)に交換したいです。
現時点でアマゾンでは、約15,000円が最安のようですが、初めてのメモリ交換なので不安です。
ある程度、信頼できるメーカーで、お値打ちなものを購入したいので、アドバイスをいただけませんか?
よろしくお願いします

書込番号:23492997

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2020/06/25 23:07(1年以上前)

規格さえ間違えなければ、メモリーは認識します。
下記に挙げたメモリーでおかしいメーカーは無いと思うのですが、購入先はAmazonが良いでしょう。
その理由は返品が楽だから。私は、つい最近人感センセー付きのLEDライトを返品しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001260394_K0001077406_K0001148770_K0000995396_K0000942414_K0000888370_K0001045991_K0001246153_K0001197570&pd_ctg=0520

書込番号:23493029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/25 23:14(1年以上前)

DDR4 SDRAM PC4-21333 と言う規格です。
このあたりでしょうか。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0000995396_K0001045991_K0001260394_K0000888370&pd_ctg=0520

書込番号:23493045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hero1959さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/26 09:36(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございました。アマゾンが返品しやすいのじゃうれしいですね。アマゾンを第1候補にして、調べてみます。

書込番号:23493609

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hero1959さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/26 09:38(1年以上前)

返信ありがとうございました。メモリも、32GBになると、お値段が高いので、慎重に選びたいです。

書込番号:23493614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV LIFEBOOK NH90/D2 2019年7月発表モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング