『人気、急上昇中!注目の一本!』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

P908

  • アルミニウムハウジングを採用し音漏れを軽減する、ハイレゾ対応イヤホン。高磁力マグネットとΦ10mmドライバーを搭載し、高音質再生が可能。
  • 再生周波数帯域は5〜80,000Hzで、ハイレゾ認定の基準である40,000Hzを上回る高音域を再生できる。
  • プラグは3.5mmステレオミニプラグで、イヤホンジャックを搭載したスマートフォンをはじめ、音楽プレーヤーなどでも使える。
最安価格(税込):

¥890 スペースグレー[スペースグレー]

(前週比:+17円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥890 スペースグレー[スペースグレー]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥890¥1,929 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ P908のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P908の価格比較
  • P908のスペック・仕様
  • P908のレビュー
  • P908のクチコミ
  • P908の画像・動画
  • P908のピックアップリスト
  • P908のオークション

P908ナガオカ

最安価格(税込):¥890 [スペースグレー] (前週比:+17円↑) 発売日:2019年 7月中旬

  • P908の価格比較
  • P908のスペック・仕様
  • P908のレビュー
  • P908のクチコミ
  • P908の画像・動画
  • P908のピックアップリスト
  • P908のオークション


「P908」のクチコミ掲示板に
P908を新規書き込みP908をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

人気、急上昇中!注目の一本!

2019/08/10 09:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ > P908

クチコミ投稿数:1673件 P908のオーナーP908の満足度5

トップ20ランクイン!

この価格でハイレゾ対応!

脅威のハイコストパフォーマンス!

安いだけじゃない、音質も素晴らしい!

iPhoneで手軽に高音質を体感出来る注目の一本です!

書込番号:22848241

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/10 12:48(1年以上前)

何度も同じ製品のスレ立てて宣伝し過ぎ

書込番号:22848556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1673件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/08/10 18:12(1年以上前)

>名無し91さん

はじめまして。

気分を害されたのならごめんなさい。

以後気を付けたいと思います。

コメントいただきありがとうございました。

書込番号:22849052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/08/11 09:53(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
こんにちは、カナル型ハイレゾ対応イヤホンランキング2位なのですね。すごい人気ということがわかりますが、品薄解消されることも願ってます。違う色も購入検討してます。本当にお気に入りイヤホンになりました。^_^

書込番号:22850298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/08/11 10:38(1年以上前)

>hoshininegaiwoさん

こんにちは、久しぶりです(^.^)

人気で品薄というよりも、SONYのような大きな会社ではないので、流通量自体が、少ないみたいですね。

自身もhoshininegaiwoさんのクチコミで知りましたし、すぐにヨドバシドットコムで注文したところ全色お取り寄せ状態でしたから。

夏休みという事も影響していると思います。

自身ももう2~3本ほど購入予定です。(品薄が解消されたら)

まさかこれ程とは、ほんとに想定外でしたからね(^^) すっかり気に入ってしまいました!

hoshininegaiwoさんのレビューから熱い思いが伝わってきたので、良い製品を教えていただきありがとうございます。

書込番号:22850387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/11 12:21(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
このサイトは売上数を正確に把握しているわけではないので、ランキングはアクセス数などをもとに作っているのだと思います。あなたが同じ製品のスレッドを多数作ったので、その製品のページへのアクセス数が増えてランキングが上昇したというだけのことです。

書込番号:22850562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/08/11 17:44(1年以上前)

>名無し91さん

返信ありがとうございます。

そういったシステムとは知らず、勉強になりました。

クチコミ、レビューともに観覧回数が反映された結果という事なんですね。

同じ製品に重複するスレッドを立てる事は今後、しないように気をつけます。

貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:22851127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P908
ナガオカ

P908

最安価格(税込):¥890発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

P908をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング