Nintendo Switch Lite
- コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
- 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
- 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1551
最安価格(税込):¥20,999
[ターコイズ]
(前週比:+299円↑)
発売日:2019年 9月20日



ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite
ニンテンドーの液晶の黄ばみは仕様というのはある程度わかっていますが、この画像のようにまだらに黄色いのも仕様でしょうか?
白っぽい画面では非常に目が疲れます…。
購入後に本体起動前にブルーライトカットフィルムを貼ってしまったのでフィルムが悪さしてる可能性もゼロではないですが
まだらにはならないような気がします。
同様な症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:23089903 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

結構 ニンテンドー3DS時代から
任天堂製の液晶は、当たり外れがある
と言われる。
因みに、そのフィルムを外したらどうでしょうか?
液晶保護フィルムも、良し悪しがあります。
書込番号:23089967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まだらというか、模様に見えますね
液晶の問題であれば、修理に出す際にフィルムは剥がさなければなりませんし
フィルムの問題であれば、剥がせば解決するので
とりあえず剥がしてみてはいかがでしょうか
液晶の問題ならそのまま任天堂のサポートへ
1年以内でこれなら無償修理でしょう
書込番号:23090193
4点

お二人の意見に従いガラスフィルムを剥がしたところ、
キレイな液晶が見られました。
「ニンテンドーライセンス商品」のロゴがない製品では
ありましたがここまで粗悪なモノが売られているとは
思いませんでした。(ゲ○で購入。)
ほんの数百円ケチった為にこんなことになるとは…。
お二方ともご意見ありがとうございました。
書込番号:23091918 スマートフォンサイトからの書き込み
9点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/05/25 7:58:00 |
![]() ![]() |
5 | 2024/08/14 17:28:30 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/15 8:16:34 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/03 16:16:42 |
![]() ![]() |
0 | 2023/01/27 10:39:18 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/03 10:04:26 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/14 3:20:08 |
![]() ![]() |
1 | 2021/11/25 12:23:36 |
![]() ![]() |
11 | 2021/09/24 10:05:42 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/10 17:42:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


